グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日(金) 今日は朝から1日学校行けたよ 今日は訪問看護の3学年合同講義があったよ 実際の映像も使いながら人の看取りについての授業。 めっちゃめっちゃ泣きそうやった まじ涙目やった のどがきゅーってなった 泣いてる人多かった えみらはこうゆう仕事…

頭痛😣

11月28日(木) 今日は朝から頭いたすぎて気持ち悪くって午前中学校休んじゃった、。 昼からは行ったよ。 休まんと頑張って行ってたのに休んじゃった… これじゃたくみに褒めてもらえへんや… 頑張ってたのにな…つら。 昼からは行って先輩のケースの発表聞いたよ…

激痛🤯

11月27日(水) 今日も1日学校行けた テストはできたかわからん 朝から頭痛くて帰ろかなー思ったけどたくみが会う?ってゆってLINEくれたから最後まで頑張った。 お昼ご飯も気持ち悪くて食べれへんだ。 はるちゃん目の前に座ってくるの怖い、気持ち悪い。 たく…

吐きそう

11月26日(火) 今日はめっちゃしんどかったけど頑張って授業全部出れた。 たくみが家帰りたくないならうちくる?ってゆってくれて帰り会うことになった だから授業頑張ったら会った時褒めてもらえるかなって思って休まんと頑張ってん。 でも表のえみなんや…

気持ち悪い🤢

11月25日(月) 学校休まんと行けた。 今日は学校昼まで。 授業頑張った 昼までで帰ろうと思ってたのに上野のばーちゃんちおいでよってゆわれたから、行ってお昼ご飯食べた。 んでから兄ちゃんとやぶっちゃと、南山城へ行った つかれた。 んでから上野のばー…

紅葉🍁🍁

11月24日(日) 今日はたくみと会ったよ 10:30から会う予定やったんやけど、たくみから10から会おってLINEが来たから10時から会った 出かける予定考えてくれたみたいやけどサプライズやからって内緒やってん んで10時から会って出かけるためにちゃんと課題し…

片付け✨

11月23日(土) 今日は1日家にいた 朝からずーっと片付けと課題 洗濯5回ぐらいして クッション干して 部屋片付けて 他にもいっぱい。 んでかーちゃんに言われた用事やってた かーちゃんは休憩してたけどえみはその間に課題。 めっちゃしんどかった。 夜はと…

アルル🚗 ³₃

11月22日(金) 今日は学校が休みの日 7時に起きたんやけどしんどくて9:30ぐらいまで下で寝てた。 そのあと上野まで1往復してレポート出しに行った じーちゃんからホットケーキ食べに行こ!って電話あったけど明日にした。 んで帰りそのままたくみんちに行って…

😐

11月22日(木) 今日も一日頑張って学校行ったよ 頑張って行ったら放課後会える会えるって思って頑張った お昼休みには実習のオリエンテーションがあった だんだん実習に近づいてきて不安でいっぱい。 こんどは上手くできるかな。 ちゃんと頑張りたいな。 怒ら…

B氏👵🏼

11月20日(水) 今日も頑張って学校行った 今日は来てたから学校で思うようにできひんでしんどかった。 ずっと休んでてよって思っちゃう自分がいる。 昼休みは前の実習の話しどうやったかとか教えてくれた。 これからは何人もの人を見送っていく。 なんかつら…

国会図書館📒📓📕📚

11月19日(火) 今日は朝6:00に起きて京都の国会図書館へ文献検索に行く授業 朝からたくみと電話しながら学校行ったよ。 心身ともに限界で病んでて、昨日のこと考えただけで喉がぎゅってなって苦しくなるから小さい声でぼそぼそとしか話せへんだ そしたら聞…

限界

11月18日(月) たくみといてごめんなさい。 ごめんなさい。

キムチ鍋🍲

11月17日(日) 今日はちょっと早めて10時から会ったよ マックスバリュへキムチ鍋の材料とお酒買いに行ってん³₃ たくみ髪の毛短くなっててかっこよくてびっくりした なんか買い物2人でしてたけどお酒買えるとしになったんやーってなんか日たったなって実感し…

激痛

11月16日(土) 今日は4年1ヶ月記念日 まぁえみしか覚えてないけど 昼からは郡山イオンへ4人で買い物 ともの誕プレ買った 帰りにばーばーちゃんちよった んで夜ご飯の材料の買い物 今日はワクチンあとの腕が動かへんほど腫れて激痛 死ぬ程痛い 精神的にもイ…

伏見稲荷⛩

11月15日(金) 技術テスト受かった 泣いた 伏見稲荷行った 3:31に布団入るってなに

兄ちゃん

11月14日(木) 学校行けた 放課後も練習出来た 背中痛い 脚痛い 頭痛い 兄ちゃん帰ってきて かーちゃん泣くしいえめちゃくちゃ えみってなに しんどい えみも明日ズル休みしたい

限界

11月13日(水) 学校休まんといった 今日は検討会 頑張った んで帰り5:15ぐらいからたくみと会った しんどかったのに不思議と元気みたいやった まるで普段仮病かって思われるぐらい普通に笑えてた 帰ってからは体調最悪 テスト勉強しようと思ったのに出来ひん…

パワポ👨‍💻

11月12日(火) あんまり覚えてない 学校頑張って行けた 帰りと帰ってからたくみと電話できた 日曜日キムチ鍋して飲む事になった 楽しみ 帰ってからはずっと検討会のパワポ 1:04まで頑張ってやった つかれた 頭痛い 頭冴えて寝れへん ゆっくりしたい 明日朝…

面談🙃

11月11(月) 学校行けた 放課後面談があって成績表帰ってきた 順位は10位で2つ下がってた まぁ高得点取ろうとしてないから分かってたことやねんけどな えみだけ面談1時間ぐらいあってん。 いっぱい話した いっぱいいっぱい めーっちゃ表のえみやったけど 先…

あった🙄

10/10(日) 今日は予定より遅れて11時からあった 一緒にコンビニ行ったよ。 たくみ今日いー匂いしてん コンビニから気づいてたけどにやけそうやったから気づかんふり たくみんち帰ってからはご飯食べて勉強したよ たくみの布団ちょー気持ちよかった。 んで…

星✩°。

今日は休みやけど午前中は練習しに行ったよ 10時まで実習室使えへんって言われて教室で寝た 練習は12:30ぐらいまで頑張ったよ それから帰りに用事言われて名張のばーちゃんちよって帰った 家に帰ってご飯だけやべて病院へ んで帰ってきたらご飯食べに行くこ…

彩華🍜

今日は学校休みやったけど午前中は技術練習しに学校へ行ったよ んでな、自己学見つかってん またはるちゃんやった。 でも見つかってよかった…。 なかったらどうしよって怖かったからホンマによかった…。 んでそのあとはみゆちゃんとゆづきちゃんが話聞いてく…

こわい

今日は1日学校頭痛かったけど頑張った 放課後は残って練習したよ 帰りはたくみと電話できたよ でもこわいの …えみの自己学習のファイルがないの 学校もおうちもいっぱい探したの。 昨日のうちは「ないなーまぁいえかな笑」 ぐらいで気にしてなかった。 でも…

休んだ☹️

今日は学校休んじゃった 精神的にもいっぱいいっぱいやった んで最近寝てる時間、お布団に入ってる時間が一番幸せで寝た。 起き上がったらやっぱり体調悪くてイライラしての繰り返し。 んで15時からたくみと会った あったすぐはいっぱいいっぱいのテンション…

イライラ😡

嫌なことばっかり イライラする たくみにも悪くなくても些細なことにイライラする 体調悪いのもうざい しんどすぎるうざいうざい 明日頑張りたくない 休もかなってぐらい 切りたい 死にたい

休み

今日は休みやけどたくみと会わへんって珍しい感じの休みやった ずーーーーーっと一日中下のコタツで勉強 たくみとLINEで喧嘩みたいなんやし最悪。 頭ん中ぐちゃぐちゃやし、しんどかったから昼寝しちゃった 起きてからも勉強 ずーーーーーとすることないから…

今日はおこなし祭り 車椅子ずっと押してつかれた 帰りは市駅にたくみが迎えに来てくれた たくみんちで会った 帰りは歩いてえみんちまで送ってくれた 金曜日会えへんくなった LINEで言い合いした 頭痛い、気持ち悪い、排卵痛いたい、 言い合いになるしもう日…

💤🌙

今日は疲れてたし、半年ぶりぐらいに7時に起きやんと10時ぐらいまで寝た いっつもやったらたくみも頑張ってるんやからえみも頑張らなって思って7時に起きるけど、休める時に休まなそろそろやばいなって思ってゆっくり寝た。 何回も起きちゃったけど。 今日だ…

実習発表🏥

今日は昼からは技術の授業やってん かかとにある傷口の処置の仕方やってん 簡単にゆったらベットの上で、かかとの傷口を洗って、ふいて、消毒して、ガーゼ貼って、透明のフィルム貼るやつ。 なんかえみしらんだんやけど前回の授業休んでたみたい みんなは前…