グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでねてんねん うっとーしい さよなら

今日も頑張った 昼休みに予定書いてん たくみが仕事6:30に終わってなちょっとやったけど会えてん、! しかも拓海から言ってくれた めっちゃめっちゃ嬉しかった ぎゅーしていやされたいってゆってくれたん。 あってな、ぎゅーしながらお互いの仕事の話してん …

会った 9時から会う予定やったけど、うちんなか揉めてて10時前になっちゃった。ごめん。 今日の服装可愛いってめっちゃほめてくれた。 うれしかった 会ってからは2人とも仕事した。 ちょっと手伝ってくれてありがとう たくみが揚げパン行きたいってゆってく…

しにたい 限界 またえみの妄想なんか現実なんかわからんくなってきた みんな敵や ほんまにマジで区別がつかん… これはやばい… 幻聴だけはでやんといてな、 だれもわかってくれへん しにたい… しのかな…

ほんと死にたい えみのいる意味って何 ええように使われ意見は通らん ほんま気持ち悪い 頭もガンガンでほんま吐きそう… 人生上手くいってる人がずるい なんでえみはいつもこうなん… しにたい はよしにたい もういい?しんでもいい?限界なんやが…人格や今ま…

今日は2回出勤 つかれた 風邪やし頭ガンガンや 帰り遅くなったけどあえた。 神社で30分まっててくれたみたい。 寒い中ごめんな 仕事でつかれてるのにびっくりや 会ってくれてありがとう。 せっかく会えたのに楽しくなくてごめん 怒ってごめん。 帰りも送って…

今日は比較的精神が安定してる。 体調は頭ガンガンやし風邪やしで最悪やけどな。 今日みたいな日が毎日続けばいいのに。 どーせ明日にはまたやんで死にたくなるん 知ってる。 生理前で腰めっちゃ痛い。 頭働かんし あわわわわーって感じ たくみと電話出来て…

4月18日(日) 今日はたくみと会った。 やっとあえたって感じで嬉しかった 着いてすぐはたくみの運転でミニストップまでいったよ んでたくみの毛染めしてからご飯食べた 食べてからは好きってしたよ いっぱい引っつけて嬉しかった 肌白いし綺麗ってゆってくれ…

しんどすぎる… 風邪も気圧もむりすぎる… …フラッシュバックする回数減ってたから油断してた つらい… あたまもガンガンや… なにもいいことない… 1人だけあの時から抜け出せへん… しにたいよ…ころしてよ… なんで一緒にいんの…しにたい、楽になりたい…

4月15日(木) つかれた もう死にたすぎる。 なにが月案と園児の月の振り返り記録とクラスだよりやれやねん。 こっちは保育士ちゃうねん… ねらいとか、絵本とか、童歌とか、かかわりっとゆわれても保育は無知なんです そんな実習の記録で書いたとかじゃないの…

あえた 夜に家出れるようにはなったけど毎日って訳にわ行かんからつらい。 毎日あいたい 同棲してたら帰ったらぎゅーできるとおもって頑張れるのかな あんだけ自分怒ってたのにへんや たくみのiPhoneのロック画面が、ユニバいったときのえみの写真になってた…

しにたい あえへんみたい がんばってもやっぱいいことないや 明日頑張れへん むりや頑張ってもいみない…

なにが正解かわからへん ひどいことゆわれたのにな。 話も真剣にしてくれへんのにな 嫌いになれたららくやのに

しにたいしにたいしにたいしにたい なんなん明日も怖い死にたすぎる逃げたすぎる 助けて助けて 明日からまた始まる… むりすぎる 消えたすぎる、 たくみも意味わからん、いい加減にしてや… ほんま真剣に話すこともできやんのか… しにたいよ…

ねてごめんね えみ元気やねんてさ みんななんで普通のえみを求めてくんねん しにたい 頑張って生きても生きてもなんもないやん 嫌なことばっかり

えみの人生なんたこりゃ 1週間頑張ってこれか あーはよしにた 明日検診めんどくさ はーねよ

めちゃくちゃ頑張って生きた 今日生きれた 頑張った。 LINE全然できひんや…。 たくみがつりよりえみのこと選んでくれたん初めてじゃないはずやのに、たっちーとの約束よりえみえらんでくれたんがうれしかった。 びっくりした。 とーちゃんが「死なんと生きる…

今日完全に死ぬつもりやったのにどうゆうことよ… 明日も頑張るとか聞いてないし…むりやし… 病みながらの給食は辛い… なんかいもえずいて戻しそうになるのを我慢して食べ続けやなあかん、。 病んでる時は体が食べ物を受け付けへん… やばすぎ ほんま帰り道に死…

ちょっとしかLINE出来ひんだ…。 たくみも疲れてるねん。 お疲れ様や。 今日帰ったら首吊って死ぬって決めたのに皆いて無理やった。 誰かが家にいる時やったら救出されてしまうから誰もいやん時にしてちゃんとしなな… あしたこそわ。 明日でおわる。やっとこ…

泣きじゃくって話聞いてもらった たくみも疲れてるのにごめん 普通に生きるのを夢見てたけど普通って難しいんやね。 しにたいな 今すぐ飛び降りたい。 人生いつもしっぱいばかりや しにたいな しにたいな たくみと会って楽しいことばっかりして幸せな気持ち…

今日はたくみと会った たくみ寝坊したけどな 会ってすぐアポロと遊んだ 長いことしんどなってた。 心配。でも後半は走り回ってたからよかった☻ かわい んでたくみが別れ話してたこと話そうとしてくれたけど、えみが悪いって聞くのがもう嫌で(どうせえみが悪…

死にたすぎてやばい 人生間違えたかな 今すぐ首吊りたい 自分がなにしたいのか、どうなりたいのか分からんくなってきた たくみと夜会えた ありがとう たくみと会って帰ってからは死ぬ方法ばかり考えてた たくみねたのかLINEないし死にたすぎるしやばいな た…