グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月29日(日) 今日はたくみと9:30ぐらいからあったよー 三洋堂行ったり、アベイルで部屋着買ったり、してお昼はスシローへ行った 美味しかったね んで12時ちょいに帰ってそっから勉強 卒試がやばすぎて不安ばっかや んで好きってしていーっぱい引っ付いた ん…

11月28日(土) 今日は家で10時から16時まで講義受けた 卒試がやばい 怖すぎる できひん、わからへん、なにしたらいいかもわからん、不安 こんなんじゃ落ちちゃう… 今すぐ逃げ出したい… こわいこわいこわいこわい… 絶対無理やって…できる気がしやん… なにから…

11月26日(木) ケーススタディの発表終わりー めっちゃ疲れたー緊張したー その後は学校に7時まで残って勉強したよー 明日はテスト2教科あるー怖いー落としたらどーしょー。 ほんま賢くなりたい。記憶力上げたい。 はやく開放されたい、落ちたらって考えたら…

11月25日(水) 今日も6時まで学校に残って勉強してたよ がんばったよ、? だれか褒めてよ。 よしよししてぎゅーしてよ。 今日はしょげたけど会えへんくなったんは仕方ないって頑張って思った でも代わりに明日ってゆったのに、やっぱり遅番とかそんなんゆうの…

あったよ

11月24日(火) 今日は1日講堂でケーススタディの練習。 頭痛かったよー。 放課後は残って勉強。 んで帰りはたくみと会ったよ 昨日から病んでた分めっちゃめっちゃぎゅーして引っ付いてた たくみの仕事の話も聞いてたよ ちゃんと考えてるみたいで頑張るってゆ…

きょーへーくん🚗³₃

11月23日(月) 今日はたくみときょーへーくんと1日お出かけしたよ! たくみの友達にこうやって会うの初めてやからめっちゃドキドキやし楽しみやった! 今日は8時にセブンへたくみが迎えに来てくれて何やかんやしてたくみんちからきょーへーくんの車で出発した…

今日はたくみとあった 明日はちょーへーくんとたくみと伊勢へ³₃ 楽しみやのに怖くて怖くて帰ってからずっと胃激痛。 体調元気でいる自信ない。 歩けへんくなったらどうしよ… 迷惑かけて楽しい雰囲気壊したくない… しんどくなってたくみに嫌われたらどうしよ……

気圧で体調わるいー。 またインスタに先生とか出てくるし無理すぎるー。 やっぱりたくみと会わへん休みの日なんていらんや やむ。さみしい。しんどい。

卒試とかこの後が不安で押しつぶされそう こんな勉強むりやよ… 体調も悪いし最悪… しにたい 卒業できる気しやん…

実習今日で終わりー たくみがケーキ買ったりしてくれた ありがとうや おかげ横丁行けへんくなった つらーーーーーー めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ楽しみやったのに。 まぁえみの人生にそー楽しいことなんて無いわな 期待した自分が馬鹿やったわ あいた…

きょーへーくんと会う約束してん! めっちゃめっちゃたのしみたのしみ😊 はよはよやー😭 あとたっちーん家もいくん😊 たのしみたのしみー 今日紅葉とかありがとう 綺麗でよきよきやった

夜間実習つかれたー たくみ釣り行きたそうやったし会うのやめた LINEしててもたくみなんかを気にしてて楽しくなさそうやし明日会うのも微妙そうやった。 なんでうまくいかんねんやろー なんもないのにー 明日迷惑なんかなー 今日も釣り嬉しそうやったしわか…

夜間実習ー めっちゃつかれる😱 寝れへんからロールパンナちゃん連れてきた😊 1時に病棟から戻ってきてさやかちゃんとねーさんがお菓子くれた んで2時まで喋ってた 2時にお布団入ったけど寝れやーん 5じにはおきやなあかんのにやばいやばい

つかれた もう体痛いしボロボロ☻ 疲れきってたくみんち着いたら直ぐに降りられへんだ 帰りあったよ たくみがカフェラテとお菓子とミカンくれた いっつもありがとう。 んでアポロにな?みかんあげてん! もー可愛すぎた んでアポロにと遊んだ後、えみもたくみ…

たくみとあった いっぱい愚痴ゆってしもた たくみの話優しく聞けへんくてごめん。 会ってくれたのに課題しやんくてごめん。 明日もあおってゆってくれてん 明日はちゃんとします。 たくみ手のひらを太陽に引くねんてさ えみちゃんがずっとゆってたやつ! や…

11/9(月) 今日も実習。 めちゃめちゃつかれた。 帰り道はたくみ遅出ってゆうのを忘れてて、遅いなーもう会わへんってなるんやろなーってしょげながら気持ちゆっくり走ってた。 そしたら(帰るよ!)ってきて「あえる!」ってめちゃくちゃ嬉しくなったん んで会っ…

今日はたくみとあった たくみがアルル行こーってゆーたからブレスレット買いに行ったよー えみの運転でGO ³₃ 急ぎ足で回っちゃったけどお昼食べて可愛いの見つけられました たのしかったよ ありがとう 帰り道は頭痛いのもあってたくみにイライラしちゃった。…

今日は土曜日やけど学校いった めっちゃ勉強とか技術頑張った んで遅くなっちゃったけどたくみとあった 会えて嬉しかった でもたくみ風邪ひいたみたい 心配や んで今日は考えることいっぱいやった。 やっぱりえみじゃあかんねやって思った。 時系列全然関係…

マックありがとう 明日頑張ってね しんどいしねむたすぎるから日記はまた明日…

たくみと全然喋ってないなー めっちゃすれ違いや だれかかまってよ なでなでしてよ いっぱい褒めてよ。 えみ今日も頑張って生きたよ めっちゃめっちゃ辛かったけど頑張ったよ、? めっちゃ思い出すし寂しいし死んじゃいそう

たくみにはえみだけじゃない 色々ある えみにはなにもない つらい 思い出しすぎ ずっと首締められて胸締め付けられてる感じ 息苦しい 苦しい いたい これめちゃくちゃしんどすぎ 苦しくて寝ることも出来ひん 明日こそ死の

たくみと会った 楽しかったよ 疲れてるのに振り回してごめん へんな空気にしてごめん 今日死ぬつもりやったのにな また死ねへんかった 帰ってからもかーちゃんあんなんやし やっぱりいらん子やねんなって考えたら吐きそうになって家でた 学校では異質、家で…

しにたい さみしい 明日電車に飛び込もうって本機でいっぱい考えた 遺書は何書くかって考えた 学校もむり 体調もむり 恋愛もむり 学校では自分が異質やし 体調は最悪やし 恋愛は思い出したりするし もう生きたくない もう生きれへん くるしいのはいや。

あった

11月1日(日) 今日はたくみと10:30から会ったよ 会ってすぐにえみの買い物着いてきてくれた ありがとうや なんか会ったすぐから頭痛いゆーてた。連れ回してごめんな。 んでそのままお昼ご飯にコメダ行った えみコメダ行きたいやろゆーてくれてん めっちゃ美味…

あー あたま痛すぎるー しにたいしにたい