グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

限界

11月13日(水)

学校休まんといった

今日は検討会

f:id:k_gulico:20191114005417j:image

f:id:k_gulico:20191114005422j:image

頑張った

んで帰り5:15ぐらいからたくみと会った

しんどかったのに不思議と元気みたいやった

まるで普段仮病かって思われるぐらい普通に笑えてた

帰ってからは体調最悪

テスト勉強しようと思ったのに出来ひんだ

リアルにノー勉や

今までよく限界やってゆってたけど初めて知った。

あんなん限界やなかった

もっと上に限界があったんやって知った。

今がそう。

いままでと比べもんにならん

体調も悪すぎる。でも休むこともできひん

ほんまの自分と建前の自分がどんどんかけ離れていく。

離れすぎてついていけへん。違いすぎて苦しい。

自分のやらなあかんこととできることの差もだいぶ開いてきた

息抜きする時間も無くなってきた。

限界って病むのも通り越して笑えるんやね

ふつーに建前の自分が笑ってる

ふつーに見えるように過ごしてる

でもほんまの自分が中にいて泣いてるから急に勝手に涙が出てくる

余裕0で勝手に笑ってる

休みたい。

なんか声が聞こえる

表のえみか外枠で全力で動いてて空っぽの中にほんまの自分がいてブツブツゆってる感じ

へんなの

まじ二重人格みたい

ここ数日いろんな人にテンション高いなとか、テンションおかしいなってよく言われる

なんかおかしなってきた。

限界まで来たら人に弱音吐いて泣くこともなくなるんや

今日あったことを話すことも少なくなり

話すのが面倒になる

んでひとりでまた急にないて

もうどうしよ

ボロボロ