グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月30日(金) 今日も実習 朝かららびぃ?が来てくれた 忘れててごめんな。 んで実習中のお昼休みは号泣。 んで帰りはたくみと会った たくみしょげてた。 えみ保育士ちゃうし、全然わからんから聞くことしか出来ひんだ。ごめんな。 んですきってしたん。 んで…

しにたい きえたい 痛いのはいや 楽になりたい

10月28日(水) 我慢の限界で先生と話してた めっちゃ聞いてくれたし先生でよかった でも泣いちゃった 帰り遅なったからたくみと電話して帰った 愚痴みたいなんばっかでごめん。 んで帰ってからは頭いたすぎて動けへんくなった。 気持ち悪くなった 結局勉強0. …

あーしにたい 消えたい 解放されたい がんばった

10月26日(月) 今日から統合実習スタート もうグルーブとかの扱いでイライラしちゃった 今日はあたまも激痛やし辛かったなー。 この病棟やってける気しーひん。 んで何とか終わって帰りはたくみと会ったよ。 帰りの電話でいっぱい愚痴みたいなん言っちゃった…

10月25日(日) 今日は8:30からたくみと会ったよ でもたくみ風邪でしんどそうやった。 だから昼までたくみ寝ちゃってたけど、寝たら頭痛いのマシになるかな。元気になるかなって思って今日は起こさへんだ んでお昼食べに行ったよ 今日は王将 めーっちゃ食べす…

しにたい えみばっかり なんでこんなにしんどいんよ 明日出来るか不安でしかない 逃げ出したい なにも見たくない したくない きえたい

たくみに理不尽にあたっちゃった でもいーなっていっぱい思っちゃってん なんでえみはこんなにも痛くてしんどい人生なんやろ でもたくみの仕事も忙しいのは分かってる 腰とお腹と頭痛すぎる… 足も痺れたままや… なんで明日もウェブ授業あるの。 しんどいって…

10月21日(水) 授業 帰りにあった マックありがとう 散歩もした 腰激痛やってたさすってくれた ありがとう 帰ってからはお腹の張りが怖くなった もうこわい ほんまにこの体なんなん 夜は気圧が低くてしんどくて動けへんだ 明日もっと気圧低いのに大丈夫かな。…

9月21日(火) 実習終わりにあった 部屋の片付けした 一緒に作った思い出いっぱいの物やったから辛かった 掃除してたら手紙とか昔の記念日のやつとかそーとー開かれてないなって感じにしまわれてたり、めっちゃホコリ被ってて悲しくなった いらんだよなって。 …

10月19日(月) 心身ともにボロボロ 早く死にたい 明日死ぬ なんでなんでっていっぱい考えちゃう すきやったのにずっと一緒にいたかったのに。 今日LINEが来た 未練タラタラやってゆってた絶対うそ 片付けについても昨日話し終わったと思ってたのに量多いしめ…

10月18日(日) 気持ち悪い はく めっちゃ吐きそう 今日は●とあった 川へピクニックいって●の釣りに付き合って、帰ってきて勉強して、いっぱいひっついて、好きってした 金曜日のこと怒ってたんと赤ちゃんのことゆわれたんと、そのまま好きってしたんとが重な…

あーしにたい いいことない せーりやっぱこやへん… 赤ちゃん出来ひんのかな…こわいなこわいな… えみの体はどうなってるんやろ 体調も朝から悪い 人生なんにも上手くいかへん 体調も、家族も、恋愛も、子供も、何一つ上手くいかへん 1個ぐらい上手くいってく…

5年

10月16日(金) 今日は5年記念日 前々からいっぱい考えてた日 ケーキは遅くなって買いに行けへんかった。 ケーキ屋さんじゃなかったけど妥協 んでプリはたくみ頭痛いって言ってたからあきらめた 体調はしゃーないな んで会ってん でもたくみの口から記念日の話…

ころして しにたい 逃げ出したい 1人や だれか優しくしてよ… なんでまた出てくるんよ… 気持ち悪い…こわい…

10月14日(水) 学校で授業。 そのあと病院。 採血と内診痛かった 多嚢胞性卵巣症候群うたがいってゆわれた 死にたい 子供できたら生きる意味できるかな、とか子供産みたいって考えてたのになんでえみなん… えみばっかり… もう死にたい ショックがデカすぎる …

10月13日(火) 今日も実習。 帰りに会えたよ 今日は体調も悪かったけど会ってくれてるから課題頑張った。 たくみが日曜日の予定考えてくれてん ピクニック楽しそうやね 楽しみ楽しみや あと2人でダイエットの予定たてた できひんだ方は相手にスタバのグランデ…

今日からまた1週間の始まり たくみ今日会ってくれたん アポロと遊んだりしながらいっぱい勉強できた めちゃんこかわいい でもたくみ甘えすぎて9時までいちゃった ごめんな

あったよ

10月11日(日) 今日は9:40から会ったよ! 会ってすぐにえみの運転でマックスバリュー行きました! 今日は鍋する約束してたからキムチ鍋とごま豆乳鍋の材料買ったよ! んで帰ってからはぎゅーしたり勉強! 10月の予定も作ったよ! 10月も頑張ろうね。 お昼はた…

いきたくないがんばれへんってこどもみたいに駄々こねちゃう 会ってくれてありがとう 今日は台風近づいてきてたり、胃激痛やったりと最悪や ゆっくりしたい ホカホカに温まって暖かい布団で寝るん たくみと鍋する約束した 楽しみ楽しみ もういきたくない か…

今日もたくみがあってくれた ひぐらし久しぶりにきいた たくみが弾いてるの好きやなー。 勉強してたけど疲れがたまってきたんと 台風で頭痛くて当たっちゃった この歳にもなって最低やな 帰ってからはもうしんどすぎて逃げ出したくなった しにたくなった も…

死にたい こわい つかれた 明日行きたくない なんでこんなくそみたいな記録しか書けへんのやろ 死にたい 眠たい 今日アポロめっちゃ可愛かった たくみともいっぱい笑えた おかーさんに写真見せたん照れる

10月5日(月) 今日は実習1日目 ドキドキつかれた 帰りたくみに会えたん めっちゃ嬉しかったん なんとな、明日も会えるみたい めっちゃ嬉しすぎて聞いたすぐずっとにやけてたから顔隠してた ほんまうれしすぎる。 実習中たくみと会えるのめっちゃでかいや。 あ…

びわ湖バレイ

10月4日(日) 今日は9:30からあったよ たくみが会った直ぐにな、誕生日プレゼントにってパーカーくれてん! 可愛かった めっちゃきるな、ありがとう んでそっからは目的地聞かずドライブスタート 行きにはえみがゆってたから31買ってくれた! んでドライブし…

実習こわい 不安 たくみといることにした 信じていいかはわからんし、この先のことも不安やけどちゃんと2人でいけたらいーな 自殺って他人事じゃないから変な感じ 今回別れたらたくみはえみの葬式に来てたんかなとか考える 気持ち悪くてご飯全然食べられへん……

はるちゃんにきもいきもい誕生日プレゼントもらった 帰りにあった もうどーしたらいーかわからん 無理難題なこと求めてるんやろな でもこの人と生涯一緒にやってけやんなって思ったんは事実。 今折れたら将来絶対公開するのわかってるから でもはなししてて…