グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

休んだ☹️

今日は学校休んじゃった

精神的にもいっぱいいっぱいやった

んで最近寝てる時間、お布団に入ってる時間が一番幸せで寝た。

起き上がったらやっぱり体調悪くてイライラしての繰り返し。

んで15時からたくみと会った

あったすぐはいっぱいいっぱいのテンションのままでたくみに理由聞かれてもなんもないとか、めんどくさいしか言えへんだ

でもたくみが何回も怒らんと聞いてくれたからちょっとずつ話せた

でも自分の頭ん中ぐっちゃぐちゃすぎたし、忘れてる部分もいっぱいあったから

自分でも何話してるかわからんぐらいぐちゃぐちゃやったけどちゃんと寝やんように座って聞いてくれてた

最近いっぱいいっぱいすぎて記憶がよく飛ぶねん。ごめんな。

たぶんおかしくなったんは

・たくみと喧嘩したこと

・体調が悪すぎた

・家族がいや

・しばらく好きってしやんだこと

・勉強したいのにできひん

・実習のこと

・再試のこと

・先生に2回もすっぽかされたこと

・たくみとのこと

・学校の友達のこと

・はるちゃんのこと

とかやと思うってことがわかった

話したあとはたくみがいーっぱい引っ付いてきた

でもな今まで2週間ちょいぐらいすきってしやへんだことがなかったからどんなやったか忘れてたし、はずいしでいっぱい逃げちゃった

嫌ってゆってごめんな

たくみじゃないひとで月一とかしやん人て付き合っててそれがずっとやったらべつになんにも思わへんけどな、たくみ2週間以上しやんとか今までそんなことなかったからな、ちょっと怖いってか不安やってん。

えみのこと飽きたんかなとか、もうえみいらんのかなとか、誰かほかの人としてるからいらんのかなっていっぱい考えちゃっててん。

だからあーなったん。

でもなんか好きってしてからはテンション元に戻った

いろいろ考えるとこはあるけど無意識にこーなってた

たくみはいっぱい好きってゆって引っ付いてきてくれたから嬉しかったな。

明日会えへんのややな。

はやく金曜日になーれ、。

たくみバイト行って疲れてるし、夜もバイトやのに、電話じゃなくて会おってゆってくれた。

ありがとう。

はやくあいたいよ。

あと1年ってとこまできたのに将来が不安すぎる

不安と怖さで潰されそう

逃げ出したい

こわいこわい