グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

😐

11月22日(木)

今日も一日頑張って学校行ったよ

頑張って行ったら放課後会える会えるって思って頑張った

お昼休みには実習のオリエンテーションがあった

だんだん実習に近づいてきて不安でいっぱい。

こんどは上手くできるかな。

ちゃんと頑張りたいな。

怒られたくないな。

休み時間とかはえみの前が今誰も座ってなくて毎回はるちゃんか座りに来る

近距離の真正面にいてめっちゃ見てくるし、話してくる。

邪魔やし、なんか怖いし、イライラするし、気持ち悪い

もういや。

授業が終わって早く会いたかったから、急いで帰る準備して走った🏃💨

んでたくみが帰り電話してってゆってたから電話かけた

ねてておはよって起こしたんやけど全然起きそうになくて「ねえ、もうあわんとくの!?」ってきいたら「夜勤明けやしな」ってゆわれた…。

んでまただまってどうすんのよってきいたら会わんことになった。

…昨日から楽しみにしてたのにな。楽しみすぎて走っちゃうぐらい。

「夜勤明けやしな」ってさたくみがあしたあお?ってゆってきた時にさえみ「いいの?」ってちゃんと確認したやん。

そしたら大丈夫ってゆったんたくみやのに…

んでなんか楽しみにしてたんもあほらしくなったし、イライラしたし、いろいろ考えたのでLINE返さへんだ

いらんかった

んで帰ってからは少しぼーっとして、

ともひろ迎えに行ってともの買い物ついていって帰ってきて課題した。

んでLINEするのまだめんどくさいし、必要を感じなくてほっといた

んて明日の時間10:30ってたくみが約束する時にゆってたからもう1回確認したら11時やってさ。

またはやくあいたいなんて考えてた自分があほらしくなった。

なんも約束とちゃうやん

ちゃんと自分の予定考えてあう約束しなよ

えみが昨日からどんな気持ちでいたのかなんにも分かってないやん…

なんでいまだにわからんねんやろ、

みゆきちゃんのこともわかってくれへんから1人で考えてしんどくて、さらに悩み増やさんといてよ、

もうなんじでもいーや

なんでもいーや

しらん