グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2020-01-01から1年間の記事一覧

今日は体調も最悪。 全然話聞いてくれへん。 明日あってどうするんやろ 別にえみクリスマスのことも前あった時のことも許してないのに会ったって仲悪いだけやんな たくみはどーせクリスマスとかから数日たったから忘れてきてるやろし、なんならえみが怒って…

12月29日(火) 今日は12:30に家出てそっから7時間のドライブ車 伊勢スカイライン走って鳥羽まで行ってそっから志摩市いって津南行って帰ってきた ずっと運転ありがとう ドライブも景色見るのも好きやから めっちゃめっちゃ綺麗やったしドライブめっちゃ楽しか…

12月27日(日) 10時からあったよ ほんまは9:15やったけどなんかたくみ部屋の片付けしてたみたい たくみ今日はえみのあげた服と香水付けてくれてた うれし んでついてすぐにえみの運転で南山城まで行ったよー 今日のたくみは変やった たくみのアイスとけやんよ…

12月26日(土) ウェブの講義つかれたー。 ハードすぎ。 明日から勉強ちゃんとしやな。 国試まであと49日。 50日ついに切った… やらなやらな… 明日は朝からドライブにした やっぱりきちんと話し合うにはドライブが1番 気まずいような感じで朝からあって効率悪…

12月25日(金) クリスマス会えた 今日は仲良く入れるようにって2人ともずっとゆってたね。 会ってからはたくみにクリスマスプレゼントあげた たくみお世辞やろうけど喜んでくれた 今年はサンタさんのメッセージカードと香水 いろーんな種類探したけどやっぱり…

あったよ 可愛くなりました😊 2:30まであって帰った 明日仲良くいようね

つかれた やっと冬休み 頑張らな たくみたっきーにとられた つらー

12月21日(月) 今日もテスト たくみ夜ご飯食べに行くって聞いて、相手聞いたらだんだん無意識のうちに昔のことが全部頭に流れてきて過呼吸久しぶりになっちゃった。 んで帰す言葉思い浮かばんくなって既読無視しちゃった。ごめん。 夕方ぐらいから頭激痛なっ…

あった

12月20日(日) 今日は9:30から会ったよー 今日は会う前にな、拓海の香水つけてん! めっちゃいー匂いでにやけてた 昔を思い出すー 会ってすぐはめっちゃぎゅーしてた! んで買い物行ったよ ガソリン入れたり、ドンキいったり、ダイソーいって、コンビニ行って…

模試の点数めっちゃ上がってた うれち 帰りたくみかあってくれた たくみつかれてこんなん→(꒪꒫꒪ )(꒪꒫꒪ )(꒪꒫꒪ ) お仕事お疲れ様や やのに会ってくれてありがとう ケーキの話とか決めたよ 日曜日予約しに行こうね。 あとたくみとお互い痩せる約束した …

今日はテスト7個ぐらい返ってきて全部大丈夫やった。 よかったー。 朝からは体調最悪やった。 今日はしんど過ぎたけど乗り切れるようにピンキーリングつけててん んでテスト頑張って帰ってきた とーちゃんらに整体行けゆわれていった 首とか肩、背中が酷いか…

12月16日(水) 今日は5年2ヶ月記念日 テスト終わりにたくみと会ったよ せっかくの仕事休みやのにごめんな。 今日も体調悪かった。めんどくさくてごめん。 たくみも頭痛かったのに全然気使えへんだや…。 ご飯食べてからは全然知らんうちに寝ちゃってたみたい …

ころしてよ らくにしてよ きえたい

体調最悪、精神的にもあかんや 勉強頭に入らへんしできひんだ 明日テストやばいな 落ちたわ ひとりはいやや しにたい 解放されたい ころしてよ

あった

12月13日(日) 今日は9:30からたくみと会ったよー 1週間あんまり話できひんだからいっぱい話聞いてもらった 愚痴ばっかりみたいになってごめんな。 たくみがバイエルくれた!ありがとうや。 あった直ぐに持って出てきてくれてん笑 えみのこといっぱい考えてく…

体調悪すぎ 今日はたくみ釣り行きたそうやったから会うのやめた 明日もえみなんかと会ってやんと好きにしたいやろなー もうストレートおっきすぎはやくしにたい 辛すぎ、生きてけへん、 めっちゃいたいよ…

頭痛いしフラフラやし体調やばい 気圧急に下がりすぎ。 iQOSで1時間ぐらいしかもたへんだー。 ラコリーナ楽しみにしてたけど 来週やばすぎて日にちえてもらった、。 ごめんや… 行かたかったな…。 結構しんどいしもういやや… 終わりが見えへん…。 あいたい… …

12月9日(水) 今日は昼から自宅待機。 気圧もやばい。 しにたい きえたい しんどすぎる 明日はもっと気圧やばくなんねんて。 体調ボロボロや。勉強どころじゃない。 ともひろはへんによそよそしい 話しかけてくるけど普通に返事出来るわけないやん こっちはひ…

ありがとう たくみもいっぱい疲れてるのに振り回しちゃった。 ごめん 病み病みや 顔きもちわるい つら

12月7日(月) 1時間早く起きて勉強してテスト何とかなった テスト後は6時まで勉強 夜はともと話 流石甘やかされて育った3番目 ゆーたらあかんこといいこともわからん幼い幼いや えみ号泣。 とものためを思ってだいぶ大人になって話したのに えみは逃げてるっ…

12月7日(日) 今日は朝から車買った 買っちゃったよー がんばろー んでたくみとは遅れて11:30から会った。 おくれてこめしゃい。 んで会っていっぱい喋っちゃった。 とものこととか1人で抱えるのがしんどくていっぱい聞いてもらっちゃってごめん。 たくみの運…

12月3日(木) 会えへんだ しゃーないしゃーない 仕事やもん だからえみも邪魔しやんとこって勉強頑張った でも帰ってから会えへんだ代わりにLINE出来るかなって思ってたけどたくみはゲーム。 んで自分がゲームしてるのになんかしょげてるし んでごめんとかゆ…

きょうも頑張った テスト初日の帰ってきた。 とりあえず一日目のはクリア。 明日は2つ。がんばらな… 帰ってからは勉強やばいのに夜ご飯作らなあかんくなった 時間もったいなーっておもいながらごはんつくった。 はやくあいたい ピアノはやくひきたいなー か…

12月1日(火) 今日から卒試の始まりー。 試験終わってからは休憩なしでずーっと6時まで勉強。 せーり2日目やしめっちゃ痛くて体ぼろぼろや。 帰りにたくみと会ったよ ちょっとしたけど、しんどくてあんまり勉強出来ひんくてごめんな。 明日はもし会えたらせっ…

11月30日(月) 今日は入試やから学校は休みー 朝からせーり来て体調と精神はぼろぼろー。 今日は1日勉強してたよ。 でもせーり中はめっちゃくちゃ眠いし、痛いし、集中力ないし、全然頭働かへんしでやばかったー。 明日からが不安でしゃーないわ…。 でもな、…

11月29日(日) 今日はたくみと9:30ぐらいからあったよー 三洋堂行ったり、アベイルで部屋着買ったり、してお昼はスシローへ行った 美味しかったね んで12時ちょいに帰ってそっから勉強 卒試がやばすぎて不安ばっかや んで好きってしていーっぱい引っ付いた ん…

11月28日(土) 今日は家で10時から16時まで講義受けた 卒試がやばい 怖すぎる できひん、わからへん、なにしたらいいかもわからん、不安 こんなんじゃ落ちちゃう… 今すぐ逃げ出したい… こわいこわいこわいこわい… 絶対無理やって…できる気がしやん… なにから…

11月26日(木) ケーススタディの発表終わりー めっちゃ疲れたー緊張したー その後は学校に7時まで残って勉強したよー 明日はテスト2教科あるー怖いー落としたらどーしょー。 ほんま賢くなりたい。記憶力上げたい。 はやく開放されたい、落ちたらって考えたら…

11月25日(水) 今日も6時まで学校に残って勉強してたよ がんばったよ、? だれか褒めてよ。 よしよししてぎゅーしてよ。 今日はしょげたけど会えへんくなったんは仕方ないって頑張って思った でも代わりに明日ってゆったのに、やっぱり遅番とかそんなんゆうの…

あったよ

11月24日(火) 今日は1日講堂でケーススタディの練習。 頭痛かったよー。 放課後は残って勉強。 んで帰りはたくみと会ったよ 昨日から病んでた分めっちゃめっちゃぎゅーして引っ付いてた たくみの仕事の話も聞いてたよ ちゃんと考えてるみたいで頑張るってゆ…