グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

20歳💕

今日は20歳の誕生日! みんなにいっぱい祝ってもらった 朝からはたくみと会ったよ! 目つむって部屋へ入ってって言われて入ったらケーキがあって、壁もめっちゃ飾り付けしてくれて会ってめちゃめちゃ嬉しかった 拓海こんなん作ってくれるような人やったんや…

仲良し😊

今日はお昼からあったよ お昼ご飯食べ!ってたくみに言われてヤオヒコへ行って唐揚げのお弁当買った³₃ 帰ってからはご飯食べたけどまた食べるの飽きちゃってぷぃ!ってしてたらたくみが食べさせてくれた はよたべ!って笑 たくみといたらほんま太りそうやわ …

修理🛠

朝から車を修理に出てきたから今日からしばらくは代車😢 めっちゃうるさくていかつい車になりました🙂 2時からはたくみと会った 帰ってからは頭激痛。 ちょっと仲直りできたかな

お見舞い💐

今日は朝からは頭痛くて動けんかった… 1:30に岡沼先輩と約束したから行ったけど岡沼先輩起きやんかったからメルケル一人で行って公文先輩にお見舞いのやつ買ってきた ³₃ このクマが公文先輩っぽかったからこれにした! 買ったあと戻って先に行こうと思ったら…

頭痛😞😢

今日は朝から昼まで講義✏️ 疲れたけどめっちゃ分かりやすかった そのあとは公文先輩からLINE来て入院してるって聞いてビックリ 明日岡沼先輩と行く約束したし会ってこよ。 家ついたんは13:30ぐらいで勉強するつもりがそこからずっと頭痛くてしんでた…。 たく…

もういや。

朝からはおうちで勉強。 台風で体調は最悪。 昼からは電話かかってきて上野へ行ってじいちゃんとかあちゃんと買い物。 えみが選んで兄ちゃんの服も買ったよ めっちゃ兄ちゃんに似合いそうなん見つけれた 上野のじーちゃんにはじーちゃんがずっと探してたミニ…

王将🥟

今日は10時から拓海と会った! 寝坊しやんと会えてびっくりやった マックスバリューでお菓子と飲み物買って百均と薬局行った! んでー11:15からたくみがご飯食べに行こ!ってゆうから王将行った ³₃ まぁ拓海財布忘れたんやけどな えみはジャストサイズのちっ…

買い物❥❥

今日はかーちゃんと2人で買い物行ってご飯🍴 そのあとはお墓参りいって家ぜーんぶの片付け😖 まぁ綺麗になって良かった😊 いとこちゃんはダンボールでおうちを作ってたとさ🙊

🥬🍅調理実習🍚🥕

今日は午前中ずっと調理実習‍ 白和え、三葉とえのきの汁物、イワシフライ、サラダを作った! イワシを開くのはいちばんきれいってゆって貰えた! めっちゃうれしー でも2時間目ぐらいから頭痛くて思うように食べれへん出んけど。 午後からは頭激痛やったけど…

2往復😖

今日は朝から頭痛かった テストもあるし頑張って行った。 でも2時間目から頭ガンガンやし、気持ち悪いし、ふわふわするし、力入らへんくなってくるし、冷や汗出てくるし、じっとしてられへんくなった…。 これはやばいと思ってお昼で帰った。 帰り道はたくみ…

事故☠️

今日は朝からにいちゃんに送って貰う予定やったのに出てすぐのセブンの駐車場で事故られた 向こうの後方不注意みたいでこっちは悪くないみたい。 めっちゃ怖かった… すごい音したし、衝撃も怖かったしめっちゃ手震えてた…。 でも学校おくれるからってにいち…

拓海😊

今日は朝から学校行って昼から会った でも提出物忘れてもう1回学校行った マック行ってくれたら着いてくってゆってくれてたくみと一緒に行った ³₃ 助手席で乗ってる間もめっちゃえみにスリスリしてくるの可愛かった。 ありがとう。 んで帰ってきてからえみは…

日帰り旅行😯

今日は朝5:30に起きて福井へ行った³₃ 初めは釣り! 海?で2時間釣りしたよ𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 えみは4匹連れてん! 引っ張るのめっちゃ重かった お昼ご飯は市場?の海鮮丼!めっちゃ美味しかった! ネギはにーちゃんへ… 次は赤レンガ! 中はジオラマになってた 近く…

会った🙊

今日は10:30から会った 喧嘩してたし、もう別れやなって思って会った。 会ってすぐはパソコンの設定した んでそのあとはたくみにぎゅーしたん。 もう別れやな、ほんまに最後なんやって思ったらぎゅーしたくなってなんも喋らんとひっついてた。 お昼ご飯はた…

学会📚

今日は6:00におきて京都へ学会聞きに行った せーり中でめっちゃお腹痛いし、腰痛いし、人間関係しんどいし辛い1日やった。 ↓お昼ご飯は京都駅で豆腐ののったそば食べた ↓そのあとは京都タワーで買い物 んで午後からもまた学会 靴擦れするし疲れた一日でーし…

2日目😢

今日はせーり2日目でめっちゃしんどかったけどテストもあったから一日学校行った 薬一日で4回分ぐらい飲んじゃった 頭痛いし腰激痛やしお腹痛いし死にそやった。 誰にもしんどいって言えへんって辛いね。 たくみにゆってまた無視されるのは辛いからもうしん…

別れ話

今日は朝から患者役しに学校いって終わってからはばーばーちゃんのお見舞いに1時間30ぐらいいってた 帰ってからは生理痛で頭、腰、お腹、下腹が痛くて痛くて死んでた。 たくみのばりばり聞いてたら頭余計に痛くなるし えみがしんどいのなんてお構い無しやし …

休み😪

今日は学校休み ゆっくり寝よ思たのに兄ちゃんに9:00に起こされた 「えみちゃんバイトまでにお出かけしよ!」 やってさ そっから急いで起きて車へGO ³₃ ほうじ茶ラテと抹茶メロンパン兄ちゃんに買ってもらった そこから兄ちゃんを郵便局に送って お家でひと…

実習終わり

今日でやっと実習おわったー! めっちゃいろいろあったけどとりあえずはおわりや。 まだまだ記録あってゆっくり出来ひんけどとりあえずは体調なんとかしよ…。 実習終わったご褒美にたくみとあみやき亭いってそのあとは久居のスタバいった! えみは頑張ったか…

疲れた🤮

今日は実習 朝からは立ってられへんぐらい体調悪かったし、めっちゃつかれた1日やなー。 でも行き帰りたくみと電話出来てめっちゃ嬉しかった ありがとう。 明日あと1日頑張ったら帰りに会える。 その後も楽しい思い出いっぱい作れるとおもってがんばろ。 あ…

幸せ🍀

今日は10:30からたくみと会った あったすぐは二人とも疲れててちょっとバチバチ⚡️ でもたくみの運転でナフコいってえみちゃんち用のダンボール買って、三洋堂とマックスバリュー行った ³₃ えみちゃんちは買ったけど作るのは実習終わってから! 楽しみに置い…

変な一日

今日は台風で起きたすぐから頭ガンガン でも明日も来るってばーばーちゃんと約束したから朝から病院行った そのあとは上野のばーちゃんちいって、じーちゃんと買い物行った 4時家帰ってきたけど疲れて勉強出来やんしだめだめな一日や。 たくみとのLINEも微妙…

きらい😶

今日頑張ったら休みやとおもって一日実習頑張った。 体調めっちゃ悪いし、実習中めっちゃ気持ち悪くなって死にそやったけど帰り電話出来ると思ってめっちゃ頑張った まぁ電話できひんだんやけどさ、 めっちゃ裏切られた気分、。 約束してたから昨日、今日と…

限界

9/5 疲労の限界で帰ってすぐに課題出来やんくて2:15まで記録やってた😞 とーちゃんありがとう もう頭働かんしボロボロ 会いたい なんとか明日無事に終わって …🐑💤💭

中休み✏️

9/4 今日はめっちゃ幸せな夢見てん たくみの夢でな、なんでかわからんけど何ってないやのにめっちゃかわいいピンキーリングくれる夢みてん すんごい可愛くてびっくりしたんは覚えてる 夢ってすごいな そのあと9:30から14時までは学校で勉強頑張った。 14時か…

実習真ん中日😖

今日はたくみが朝から電話してくれて、話しながら学校いった 実習午前中はまたまたリーダーじゃないのに怒られるし損な性格よなー、。 午後からは患者さんにもめちゃくちゃ怒られて泣くかと思った。 「あんたも私の事見てわろてるんやろ!」 「死ぬ前の老人…

休☠️

今日はしんどくて実習休んじゃった。 午前中は痛すぎてソファーから動けへんだ 昼からは薬効いてきて動けたからたくみと会った。 会ってからグループにLINEが入って、患者さんがゆってくれてたこと聞いて、生まれて初めて嬉し泣きしちゃった 嬉しいのに涙が…

稲刈り👨🏻‍🌾

今日は朝の8時から12時間まで稲刈り あの空間は好きやけど実習のことの焦りとかがあってつかれたししんどかった。 兄ちゃんタバコすって車に乗るからめっちゃ臭かったし 頭いたくなっちゃった。 昼からは5:30までたくみと会った 好きってして、寝てたのしか…

記録✏️

今日は午前中学校で技術練習。 昼から14時までかあちゃんと買い物 その後記録 8時から明日の準備を手伝ったって感じやった 全然勉強できてない… こわい、やばい… 家族の手伝だいはえみにとったら大切なことの1つ。 でもそれをやめてでも学校のことしやなあか…