グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

今日も泣いちゃった 捨てられたとおもった 楽しく紅葉行くはずやったのに だめだめでごめん、 たくみが1週間あんまり連絡取れへんってゆってた。やば めっちゃめっちゃ自分抑えてるのにそれは絶対コントロールつかんくなる。 …やばい浮気しちゃう …んでたく…

かわる かわる かわる

胸がくるしい 体わからへん、 すきってわかりたい…

やっと会えた 泣いてしまった 網焼き行って好きってしてめっちゃめっちゃうれしかった。 すき。 たくみといるためにはかわらな。 たくみの周りにも認めてもわな。 1ヶ月頑張る。 1.ちゃんと薬飲む 2.うつ病、過食症と向き合う 3.彼氏もしんどくなる、支えき…

しにたい

頑張って生きたよ ちゃんとかえったよ? わがままゆわへんだよ、? えみえらい

ねたくない おきてこれがすべてゆめでしたとかゆわれたらたえられへん そんなん思ってたらほぼほぼ寝られへんだ…しんど…

いきてるのに死んでるみたい ひつじのショーンめっちゃ楽しみにしてたのに やっぱりいきててもいいことない、 たのしみに頑張ったのに… 行きたかったな… はやく新しい彼氏見つけよ

きっしょ…… しにたい 生きる楽しみ減った つら ってかまた傷ついただけや フラッシュバックしてヤバかった ずっと思い出して全然寝れへんだ こわい、寂しい、辛い、消えたい やっぱり生きてても楽しみはなくなってくし傷ついてくだけや… なんでいきてるんや…

ぎゅーしたりいっぱい話して好きってわかりたい 安心したい ゆっくり2人で過ごしたい。 明日病院正直めっちゃ怖い。 拒食症かな笑ってゆーてるけど もしそうなら診断名が増えるし、そうじゃなかったらたらただのデブの大食いやし うつもほったらかしてるから…

夜勤終了。 会えへんかった でも電話できた 夜勤終わって明日休みやからパニックにならずにちゃんと考えて話せた 一応話は終わった 思ってることゆえた いっしょにいることになった 好きでいてほしい 可愛くなりたいから痩せやなち 土曜日出かけるまでにやせ…

今日は午前中たくみと会ったよ。 今日の夜勤でパニックになってる頭で会った。 過去一醜い自分やった… 教のくそ惨めなえみたくみの目にはどううつってたんかな、余計嫌いになったやろな ぎゅーしたかったけどできひんし、 頼ったら怒られるし、ここに居ても…

どうしよう… 死にたい…まだかえられへん… 明日夜勤や…死にたい…きえたい…

ないた からだわからんくなった 飛び降りたくなった 飛び降りたい死にたいしか考えれへんくなった いっぱい怒られた 釣り楽しくなさそうやった ドライブもあんまり好きじゃないってゆってた。今まで無理に連れて行ってたんやね。 30日もえみいらんみたいやし…

今日は6年記念日 6年やで、?やばいな そんないるとおもわへんだから6年とか言われたらめちゃくちゃビックリする 長かったなー 何回も別れ話してそれでも別れやんくて今があるんよな。えみ今でもずっと思うん、 理由はどうであれえみのとこに戻ってきてくれ…

久しぶりにあえた ぎゅーできた。 ずーーっとあーしてたかったな。 すきすきやった やせてぎゅーしたいな 明日が怖い お腹も激痛やし 不安でパニックになりそう… 怖い…しにたい…生きたくない… 明日死んだらいかんくて良くなるねん、 頑張って死にたいな… 不…

しにたい でやへん 体重もやばい

今日も朝から一週間が始まる、今日行かなあかん、夜勤…ってゆうのでパニックになって死にたくなってた 帰りにたくみのママが話しかけてくれた 嬉しかった 帰りあった ずっとケータイ触ってるし 会わんで良さそうやった しにた たくみに何話したらいいかわか…

ひとり。 また今日から始まってしまう… しにたい…

今日も帰りにあったよ 引っつけた 嬉し。土日全く会えへんのは辛いって話してて土曜日の夕方あおってなった🐶 たのしみや。 ずーっと引っ付いてたい。 今日もありがとう

好きがいっぱい過ぎてやばい ずっと一緒にいたい。 ぎゅーして、よしよししてもらって一緒にねるん。 はやく同棲したい、 今日いっぱい考えてん どうやったら可愛くなれるかな 可愛いって思って貰えるようになるかな どうやったら好き好きになってもらえるか…

運転ありがとう バナナもありがとう 星綺麗やった 金木犀いい匂いやった いい彼女じゃなくてごめん。 過呼吸なるかもってそんな不安やって知らんかった… ママの写真見てえみじゃない…えみ知らんってなった… ごめんな頼りなくて…自分のことばっかでごめん…

頑張って生きた。 帰りにあった たくみの用事のコンビニ行った 運転ありがとう なに喋っていいか分からへんくて全然喋れへんだ。ごめん。 よしよししてくれたん嬉しかった。 たくみ仕事で忙しかったのにすぐ帰らへんくてごめん。 邪魔してごめん。 明日も会…

しねへんだ 体ボロボロ 精神もボロボロ 太ってる 夜ご飯食べた罪悪感がやばい 吐きたい 首吊った 暫く苦しいね我慢したけど限界で足ついちゃった 生きることも出来ひんくせに死ぬことも出来ひんねんな… 他の方法探さな。 …あしたとからむり 生きるだけでいっ…

つらい げんかい いきたくない 頭働かへん いたい やばすぎる… こんなら頭でいったら絶対ミスする… 行きたくないよ…怒られたくないよ…

もうつらい 体も精神も限界 今日何回ももう倒れるって思った 明日1日むり… もう生きたくない… 体しんどすぎる…いたすぎる… ひとりや…さみしい…きえたい…楽になりたい…

いっぱいありがとう たくさん祝ってもらってみんながえみのこと考えてくれてる時間があったんやってことが嬉しかった 22歳の誕生日迎えれると思ってなかったからなけてくる。 手紙の生きてくれてありがとうって泣いちゃった、 手紙で生まれて初めて泣いた。 …

久しぶりに会えた ずーっと引っ付いてた もう前のことはとりあえず頭から消すことにした いっぱい引っつけて嬉しかった。 すき。 たくみのお母さんが作ったやつ見せてくれてん。 お母さんのなかにえみの話題が出てきてるんがめちゃくちゃ嬉しかった。 ほんま…

かわいくないんやけどな 可愛いって言ってくれたんめっちゃめっちゃ嬉しかった

しにたい 明日が怖い また全否定される