グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

こわい

今日は1日学校頭痛かったけど頑張った

放課後は残って練習したよ

帰りはたくみと電話できたよ

でもこわいの

…えみの自己学習のファイルがないの

学校もおうちもいっぱい探したの。

昨日のうちは「ないなーまぁいえかな笑」

ぐらいで気にしてなかった。

でも今日いっぱい探したけどないの…。

えみの思い違いや見忘れてるだけやったらいーんやけど、

また前みたいにはるちゃんか誰かに取られたんかなっておもったらめちゃくちゃ怖くなってきて……

もしそうやったらまた再テスト終わるまで帰ってこやへんのかな……

んじゃテストどうしよ……おちる……とか、

またはるちゃんに取られてるんかなっておもうと気持ち悪いしこわい……

会いたくない……

自己学習ないのやばいしどうしよ……

思い違いであってほしい……