グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

彩華🍜

今日は学校休みやったけど午前中は技術練習しに学校へ行ったよ🚗

んでな、自己学見つかってん🙄

またはるちゃんやった。

でも見つかってよかった…。

なかったらどうしよって怖かったからホンマによかった…。

んでそのあとはみゆちゃんとゆづきちゃんが話聞いてくれて一緒に悩んでくれた。

んでたくみが早く終わったってゆーからめっちゃ急いで大和八木までいってん

でも事故してるし、車多いしでめっちゃ待たせちゃった。

今日はたくみくんの好きなことするデーやったから待たせたくなかったのに。

最近ずっと気使ってくれてたしな、バイト疲れてるのにあってくれてたから今日はたくみがしたいってゆってたことしたかってん。

ゆってた彩華行くって。

だから運転はえみが頑張ったの。

たくみと合流してからはすぐ彩華行ったの

f:id:k_gulico:20191108233618j:image

美味しかったね🙂

2人ともくさくさになっちゃったけど🤭

んで帰りは家を通り過ぎてたくみが郵便局行ってってゆーから桔梗の郵便局行ったよ

そのあとはたくみがフーリエ行こってゆうのもいってん

でもな、たくみバイトで疲れてるし、えみが頑張るねんって思ったけどめっちゃつかれて、たくみの運転に変わってもらっちゃった。

ごめんな。

んでたくみんち着いて車乗り換えてからフーリエへ🚕💭

服見てん

2人でめっちゃぐるぐるしてんな🙂

んでそのあとはたくみんちへ帰って寝転んだん

たくみは服見てほしそうやったけどつかれて寝転んじゃった。ごめんな。

そのあともお布団入ってたらたくみいびきかいて寝だしちゃった🙊

んでたまに起きて「はー。」ってため息ついたり、今日何回も怒るの我慢してる感じやったんとかみて、

いっぱい気つかわせて、迷惑しかかけれてないなってめっちゃ悲しくなった。ごめんって。

たくみの好きなことできたらって思ったけどそれなら今日会わんとゆっくり寝かせてあげた方が絶対よかったよなって1人反省してた。

たくみにゆったらそんなことない!ってゆうのわかってるけどな、でもたくみが無理してるのすごいわかるもん…。気使ってくれてるなって。ほんまごめん…。って思うねん。

んでそんなん考えてるうちに昔1人で帰ったこととかいらんこと思い出しちゃうし…。

んでしょげてたらたくみに心配かけちゃった。

ごめんな。

たくみにどしたんって聞かれて説明しやなあかんのはわかってたんやけど、せっかく楽しんで欲しかったのにこんな低いテンションにしたくないってゆうのと、なんて説明したらいーのかわからへんくって言葉が出てこやへんだ事と、また変なことゆって「そんなことないってよ!」って怒られるのが怖くて言えへんかった…。

ごめんな…たくみに「いつもゆってってゆってるやん!」ってゆわれたけどなんか話せへん…。

なんか昔はまだ怒られながらでもなんとか話せたけど最近なんかもう言葉が出やへんくなる…。怒られたくないからしゃべりたくないってなる…こんなんあかんのにごめん…

なんとかするからおこらんで…。

えみが説明出来ひんだらたくみそのまま寝ちゃったんやけど、もう起こして邪魔せーへんように一言だけ声掛けてそのまま帰ろうとしたら起きてクルマまで送ってくれた。

でもなんか楽しく終わらなってことに精一杯でたくみの顔見れへんかった…。

そしたらたくみ余計にイライラさせちゃうし、車で何?っていっぱい聞かれたりしたら泣いちゃった。ごめん…。怒らんといてってゆっちゃったし。…でもえみ怒られるようなことしてるんやから当たり前よな。勝手でごめん。

たくみ眠たいのにボロボロ泣いて帰れへん状態にさせちゃうし、たくみにごめんって言わせちゃうし、最悪や…。

楽しんで貰いたかったのにまた迷惑かけちゃった…。

でもたくみどーせな、?

迷惑ちゃうとか、怒った俺が悪いとかゆーねん。気おつけるとか。

でも違うやん、明らか迷惑やし、昔よりさらに言えへんくなってるやん。

いっつもな、たくみになんか質問されたらな、その直後から頭の中では返事を考えて何回も頭のなかで喋ってるねん。それで、頑張って文章にするんやけどな、なんか喋れへんねん…。

だからただ黙って無視してるわけじゃないねん、頭で考えて必死に応えようとしてる。でもそこからどうしたらいーのかわからへん…。

頭では文章出来てるのに…。意味わからへん…。

なんか最後車で悲しくなったんは、

たくみが余裕あったときはたくみがいっぱい気使ってくれてるけど、たくみに余裕がなかったらそりゃ気なんてつかえへん。そしたらえみ泣いちゃうしってさ、えみとたくみの関係ってたくみに余裕がないとなりたたんのやって思ったん…。

えみがかわれてないから、無理なんやって…。

んじゃたくみの余裕なんて働いたりしたら余計なくなってくんやし、仲良しじゃいられへん。

たくみが気使った上でなりたってただけやから…。なんかごめんでいっぱいすぎる。こんなん悪くて付き合ってられへんって思ったん…。

たくみが潰れるかいっぱいいっぱいになるだけやん…。

むりさせてばっかり…。

今日も楽しんでもらいたかったのにえみ最後まで頑張れへんだ…。

だめだめや。

なんかどうしたらいーんかわからへん…

迷惑かけたくない。上手く話せるようになりたい。でもできひんし…たくみには楽しめる人と一緒にいて欲しいな