グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とうちゃんと話した結果 頭痛の病院行く とりあえずは漢方2種類だけのむ 頭痛いってゆってもいい 夜は歩く 生きれへんくなるほど頑張らない 思ってることは言う 太ること、早死することにとらわれすぎない とりあえず太ってもいいから普通に食べる

今日は仕事 仕事終わりにあったよら たくみがお菓子と飲み物くれた ありがとうや。 会ったすぐは安定に喋れへんだ んでドライブ行こってゆってくれたん やっぱりドライブはいいね めっちゃ気分転換になる んで薬局でスムージーとか買ったよ お昼にご飯食べた…

ドライブ行ってストレス軽減できひんだ… ともひろどうなってんねん…うざいうざい もういやや…どいつもこいつもいらん… これ以上ストレスをあたえらんといてよ… 明日いや…むり…いけへん行きたくないいきたくないしにたいしにたいしにたいしにたい ストレスさ…

仕事中泣いちゃった もうつかれた 会えへんかもってしょげてるのえみだけやった たくみは普通 えみなんかいらんねや んじゃしんでもいいよな

究極にしにたい。 どんどん自分のことが嫌いになっていく。 元々好きじゃないけど余計に嫌い。 今は嫌いを通り越して気持ち悪い。 なんでこんな事になったん… 薬飲まな少しも出やんし、でも薬飲んたら少しは出るけどお腹痛いし、気持ち悪い下痢やからしんど…

今日は朝ホンマにやばかった 車走りながら死ぬことしか考えてなかった 「ロープ持ってこやへんだどこで買お」 「仕事どうしよ」 「どこで首吊ろ。森の木やったらバレやんな」 「遺書書いてないや」 「森行ったら死んでからちゃんと見つけてもらえるんかな」…

なんでこんな体調悪いの 血圧低くてフラフラする、体めっちゃダルい、頭も痛い、便秘もしんどい、お腹痛い、気持ち悪い、太ってるのも嫌、病むのも嫌… なんでこんなしんどいのに頑張って行きやなあかんの、 しんどいのいやや… 元気に生きたい… みんなみたい…

死ねへんだ 体ボロボロ なんでまだ生きてるんや はやく死にたい 体がもうわからへん 限界

しにたい くるしい ふらっふらする 仕事行けるような状態じゃない、 しにたい ホンマに死にたい 頑張れへん 無理やって… 帰ったらぜったい死にたい…

今日は泣いてばかりの一日 ずーっと泣いてた気がする もう死にたいよ 今日は特別な日曜日じゃ無かった こんなん日曜日じゃない、 日曜日は楽しくていっぱい幸せな一日なん… ずっと泣いておこられて、過呼吸なって、思い出して、こんなん違う… 今週頑張ったの…

病みまくり 生きてる意味がわからへん ドライブ楽しかったな お腹めっちゃ気持ち悪い、痛い、しんどすぎる… なんで生きてるんやろうね もう死にたいな まだかないつになったら死ねるんかな 今すぐ死にたい 楽になりたい

今日は休みやったよ 不眠症なんかな 1時間30分しか寝れへんだ 朝6時に起きてずーっとバタバタと用事してた 動くの辞めたらしにたくなるし、いろいろ病んでしまうから忙しくした。 お昼頃拓海からLINEきてな、夜ご飯一緒に行こ!ってゆってくれた 記念日やの…

今日はたくみと会ったよ えみが日曜日仕事やから代わりに土曜日に会ってくれてん! 会ったすぐはたくみお腹痛いみたいやった 大丈夫、?っておもったけどな、クーラーガンガンやし扇風機も消さへんって言ったからもうほっといた(*´>∀<`*)キャハッ んでぎゅーした…

まって…どうしよ… こんなにうごいたに、朝昼ちゃんとご飯食べへんだのに…おやつとかジュースとか甘いものも食べてないのになんで体重更にふえてんの… もういやや… めっちゃ死にたい… なんでなんで…つらすぎる… …いみわからへん もうえみになにもたべんなって…

今日も仕事。 まだ火曜日とか信じられへん 今週はどんだけ頑張っても土曜日半日しか会えへんねん 日曜日は会えへんねんって思ったら死にたくなる 帰りはたくみと会った 時間遅なったから車であってん たくみがえみの貧血とか気にして鉄分が多いジュースくれ…

仕事急いで終わらせてたくみと会った スタバ行こってゆーてくれて行ったよ ありがとう 幸せって思えた 帰ってからはやっぱり病み病み 死にたい死にたいってなってる つらいな 明日起きるのが怖い

今日は会ったよ 会ってすぐに買い物とドライブに行ってん たくみがずっと運転してくれた。 ありがとう。疲れたよね。 車ではずっとえみの話聞いてくれてた 聞いてもらってえみは少し楽になった。ありがとう。ずっとはなしててごめん。 帰ってからはお弁当食…

しにたすぎる。 せいしんがいっぱいいっぱいすぎる。 なんで太ってるの痩せへんのやろ 気つけてるのに なんでなんで… 仕事も怖い 休みが終わると思うと怖い 将来のお金のことも考えると怖い 自分が早死するってゆうのも考えると怖い みんなのわるいとこばっ…

しにたい

腕痛くて上がらへん 頭ガンガンする なんで明日行かなあかんねんやろ しにたい。 ワクチンの副作用で死にたい そしたら誰にも怒られへん もうな、生きたくないん えみは生きるかとはむいてないよ、 かしこくもない、社交的でもない、可愛くもない、なーんも…

死にたくてごめんね しんどくさせてごめん 泣くし過呼吸になるしごめんね こんなん死ねばいいな 一緒にいてしんどくさせてこんなんいたらあかんな はよわかれたいよな ごめんね 生きててごめんね

すきなんがえみみたいだけに感じる… たくみがいっぱいえみのこと考えてくれてるのしってるに… やっぱり生理中はメンタル死んでるな… 無条件にかなしくなるし不安になる なんか虚しい気持ちでいっぱいになる 生理痛はいたすぎるし、はやく終わって欲しい。 帰…

行きみちはソフトクリームはんぶをこした! お弁当喜んでくれてよかった(´˘`*) お世辞でも嬉しい、 めっちゃきれいやったね! 途中雨降ってえみだけかっぱかしてくれた たくみ濡れてた。ごめんな。 ありがとうや。 風邪ひかんといてな。 行き帰り運転ありが…