グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

話し合い

12月31日(火) 今日はたくみ10~9時までのバイトやったのに10時から会ったよ めっちゃめっちゃ喧嘩してたから仲直りしたかったみたい あってすぐは話し合い2時間ぐらいかけてお互い納得行くまで話したよ 予定忘れることと、考えやんと喋ること、すぐ煽ることに…

難波🚃

12月30日(月) 今日は④で会った 急遽電車で難波へ行った 体調めっちゃ悪かった 難波パークス行ったりぶらぶら めっちゃしんどかった でもいろんな話出来た しんどすぎ 帰り、桔梗駅から言えまで歩きながら電話した。 やっぱり話してるのに言いたいことが伝…

喧嘩

12月29日(日) アルルでピンキーリング ずっと喧嘩 めっちゃ怒った 我慢した 体調めっちゃ悪かった 頭ガンガンやった 帰り献血した 帰りも喧嘩 これからどうしよ

ゆい🙄

12月28日(土) 今日は朝から頭痛い 薬飲んでもしんどかった でも少し課題頑張ったよ んでゆいとは13時からガストであった 久しぶりにいろーんな話したよ ゆいの惚気と相談きいたり、えみの話したり いーっぱい。 ゆい幸せそうやった。 たくみとのことも聞かれ…

思い出す…

12月27日(金) 今日は9:00から12:00まで学校で技術練習。 んで終わって帰ろうと思ったらみんなでご飯行くことなって強制的に連れてかれた んで食べ終わって帰ったら2:30ぐらいやった んで帰ってから勉強しようと思ってパソコン立ち上げたけどしんどくて薬飲ん…

すき😶

12月26日(木) 今日はしんどくってお昼の12時まで寝ちゃってた。 起きてからは洗濯。 お昼ご飯は食欲なくてグラノーラだけ。 食べてからは洗濯しながら勉強。 2時ぐらいに上野のばーちゃんから電話きて にいちゃんと上野へカニ取りに行った んでにいちゃんが…

クリスマス☃️❄🎅🏼

12月25日(水) 今日は9:00から11時すぎまで学校で技術練習してた 朝にたくみからLINEきてな インターンの日にち間違ってたから会えるってきて 12時からたくみと会ったよ ご飯食べてからたくみが昨日出来ひんだからプリ撮りに行こってゆってくれたからいったよ…

クリスマスイブ🎄🎁

12月24日(火) 今日は朝からともひろ送っていったり、レンタル返しに行ったり用事した。 んで帰ってからはお風呂はいって勉強 お昼まで勉強頑張ったよ でもお昼からは体調しんどくって寝ちゃった。 んでたくみとは5時から会ったよ 朝からはな、もやもやする…

三重大💉🚑🏥💊

12月23日(月) とーちゃんと三重大 たくみのやなゆめみた 3番目はいや…

寝坊😠

12月22日(日) 最近5分ぐらい遅れちゃうことがあったから今日は送れやんように7:30からおきて会う準備して待っててん 朝からは智洋を学校まで送っていったよ たくみとは10時から会う予定やったけどたくみどんだけ電話しても起きやんくて12:30から会った。 …

大忙し💨💨💨

12月21日(土) 今日から冬休み❄️☃ 名前だけやけどな 朝からは起こされてともひろ送っていった んで教科書とか勉強道具整理して居間ぜーんぶ片付けした 次は洗濯 その次は車を兄ちゃんと2人、手洗いで洗車したよ その次は車の中の掃除 次はばーちゃんち 仏壇へ…

終業式🏫

12月20日(金) 今日は学校で授業 授業終わりに先生がクリスマスカードくれた 昼休みはグループの話し合い 昼からは大掃除 んで合同の説明で 終業式 副担3月で学校辞めるってはなし 今日前受けた全国模試の結果返ってきた ノー勉でB判定やった うれし んで放課…

実習終わり😬

12月19日(木) 実習終わりー 昨日4時間睡眠のフラッフラでいったし、予定変更でバタバタやった でもさいごおばーちゃんに挨拶したらほろって泣きながら笑顔で話してくれてめっちゃ嬉しかった。 みうちゃんの患者さんはほぼほぼえみの患者さんになってたし、ダ…

しゃべれん🤭

12月18日(水) 実習12日目 やっぱせーりがしんどい 昨日寝たん4:30?ぐらいで睡眠2時間やけどパンフレットも作ったし、今日はお風呂はいって喜んでもらお!って思って頑張ったよ。 実習はやっぱりイライラしたりいろいろやった 帰りはたくみと会った たくみが…

しにた

12月17日(火) 実習11日目 今日はメンバーのことでいらいら 負担大きすぎるしみんなマイペースすぎ しんどい あとせーりもあって体調最悪 んで帰りはたくみと電話しながら帰ってきた いっぱい愚痴っちゃった ごめん 帰りは会ったよ 勉強した 勉強ちょっとし…

いらいら🤬

12月16日(月) 実習10日目 今日は4年2ヶ月記念日やよ 朝から6:20に起きたんやけどしんどすぎてきー狂いそうやった 頑張って実習言ったけど、せーりつーいたいし、頭ガンガンでしんどかった、。 えみはやってるのにみんなやってないって怒られるし、とばっち…

揚げパン🥖🍞

12月15日(日) 今日は10時からたくみと会ったよ せーり2日目でずっと激痛。 やし、精神めっちゃ不安定……。 今日もえみちゃんちの郵便ポスト見たけどなーんなにもなかった(。•́ - •̀。) あってすぐは約束してた揚げパン買いに行ったよ 拓海が運転してくれてん …

おなか痛い😣

12月14日(土) 今日は休み せーり1日目 しんどい… 車帰ってきた 夜は2時間ぐらいみもと電話しながらかだいした、しんどい 明日たくみと会うのに2日目とか最悪… ってかせーり中実習とか不安でしゃーない、 明日早く会いたかったな…… 9時とかいーな… でもせー…

疲れた😞

12月13日(金) 今日も実習ー めーっちゃ疲れた、 でもな初めは時分のなやみとか話してくれへんだおばーちゃんがな、昔の話とか、人には言えやんけどなって話しいっぱいしてくれた。 聞いてて泣きそうになった嬉し泣きも。 (なんで私ばっかりこんな病気になる…

課題🙃

12月12日(木) 実習8日目 今日は患者さんにカレンダー作っていったよ めっちゃ笑顔で話することができた んで実習後半から今日は頭がズキズキしてきてしんどかった でも帰りは早く会いたいから走ったよ! 帰りに珍しく三ツ矢サイダー買った たくみとは5:40ぐ…

愛おしい😶

12月11日(水) 今日は学内実習日 朝霧すごかってん 朝からなたくみが って送ってきてな会うことになってん たくみからこんなゆってくれるってないからめちゃめちゃ嬉しかってん。 だから1日頑張ったよ んで4時に終わったらすぐに帰れるように頑張ってん 終わ…

包まれたい😔

12月10日(火) 実習6日目 朝から右目の下がずっと痙攣してる。 ストレスと疲れかな 今日は昼から患者さんお風呂に入れた 頭も体も洗ってスッキリしたってゆってくれた えみは疲れたけど んで帰りはいっそいでやって 帰りは5:35ぐらいからたくみと会った た…

目👀

12月9日(月) 今日からまた一週間始まり 今日は体調よくなくってみんなに大丈夫?っていっぱいきかれた 終わってからも頭ガンガンやしふらふらやし、力入りにくい かえりはたくみと電話した たくみがえみにサプライズしようと思ったけどゆうなって話してき…

工作✂️

12月8日(日) 今日はたくみと9:30から会った 会ってからはずーっと勉強。 たくみは工作でお猿さんとりすさんとぶどうつくってた えみも書いてって言われて一緒に手伝いながら実習の記録やったよ。 今日ほんまは揚げパン屋さん行く予定やってんけど臨時休業…

しんど🤢

12月7日(土) 一日中体調悪すぎ しんどいのに夜ご飯食べに行くとか言われるしたべたら気持ち悪くなった 昼間は明日開けるために勉強しよって思ったのにふわふわしてきてなんか回ってるみたいになってきて、しんどくて、気持ち悪くてうごけへんだ… 明日ずっ…

4日目😔

12月6日(金) 今日も行けた 疲れた からだぼろぼろ 今日はなにもしやんとねよ、

じーちゃん😞

12月5日(木) 今日も実習 じーちゃん思い出した 辛くなった体調もめっちゃ悪い 勉強できひん しんどい 明日行けるかな がんばらなあかんのに…

すきすき♡

12月4日(水) 今日は学校で半日授業の日 授業おわってからは30分だけ病棟行って情報収集してきたよ たくみは今日インターンやってん んでお昼に帰ってくるから会う?って昨日ゆってくれてん! 3:50くらいからたくみと会ったよ はじめはぎゅーしててん んでか…

実習②

12月3日(火) 今日もつかれた。 行き帰りたくみと電話できてん 嬉しかった 帰りは1時間309分ぐらい会えた 明日も会えたら会おってゆってくれた 嬉しい。 たくみとあって帰ってからはしんどすぎて横になっちゃって気づけば1:15やった。 下で寝ちゃってた。 …

実習始まり☹️

12月2日(月) 今日から実習始まった 不安としんどいのでつかれた やっぱり実習始まったら寝るの1時まわる。 でも怒られたくないからがんばろ、。 えみリーダーじゃないのになんでこんなにもグループ引っ張らなあかんのやろ。 みんな人任せすぎ リーダーがや…