グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

キムチ鍋🍲

11月17日(日)

今日はちょっと早めて10時から会ったよ

マックスバリュへキムチ鍋の材料とお酒買いに行ってん🚗³₃

たくみ髪の毛短くなっててかっこよくてびっくりした🙊

なんか買い物2人でしてたけどお酒買えるとしになったんやーってなんか日たったなって実感した

帰ってからはすぐに作ったよ

えみが予防接種のワクチンの後で腕痛くって、たくみが気遣って野菜とか切ってくれた🔪

ありがとう

んでお酒飲みながら作ってん

美味しかったね🍷🍹

f:id:k_gulico:20191117233244j:image

たくみはすぐ酔ってめっちゃ手ーだしてくるねん🙄

いつもより凄かった🤭

f:id:k_gulico:20191117235426j:image

キムチ鍋今年は小さい鍋で作ったけど丁度よかった😋

たくみは酔ってきたってゆったけどめっちゃ触ってくるの以外は全然普通やってんけど🙂

えみは寄ってふらっふらになるのを初体験した🙊

1週間の後半LINE出来ひんだり、話さへんだりでめっちゃめっちゃ距離遠く感じてたけどそんなん仕方ないからゆうつもりないかったのに酔っててゆっちゃった。

お酒って怖いね

んで二人で食べてからはたくみがすーぐ引っ付いてきて好きってしてん

してからは寝ちゃった

3時間ぐらいかな

ちょいちょい起きたけどすぐ寝た

たくみも寝てた

んでいーっぱい寝たあとはまた好きってした

いーっぱい引っつけた

んでちょっとキムチ鍋食べて一緒に横になってた

話も聞いてくれた

ありがとう

f:id:k_gulico:20191118005052j:image

f:id:k_gulico:20191118005055j:image

頭ガンガンに痛かったし腕も激痛やったけど会えてよかった

まだまだ話してへんこといっぱいあるけどなんかえーや

会えて嬉しかった

金曜日会おってたくみからゆってくれた

嬉しかった

ありがとう

なんかもう限界こえてて笑えたし、普通みたいに出来た

たくみに迷惑かけやんと行けたかな。

明日からはまた怖いししんどいけどまだ生きなくちゃ行けないんやね。

色々嫌なこと思い出すし、家にいるとしんどいし、せーり前で腰が激痛。

頑張れへんな

つらいな

楽しかった

ありがとう