グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

実習発表🏥

今日は昼からは技術の授業やってん

かかとにある傷口の処置の仕方やってん

簡単にゆったらベットの上で、かかとの傷口を洗って、ふいて、消毒して、ガーゼ貼って、透明のフィルム貼るやつ。

なんかえみしらんだんやけど前回の授業休んでたみたい

みんなは前回習ったらしくってそれの確認テストが今日やったみたい。できるまで帰れませんってゆうやつ。

でも全然知らんしやばーって思って教科書1周読んで見様見まねでやったら1発で合格出来た😳🤭

みんなには1発合格?!ってめっちゃびっくりされた。

なんか、やっぱり技術はできるんかもしれへんっておもったらちょっと気持ち楽になったし、出来て嬉しかった。

んで4時間目は実習の説明。

12月から1年間行く実習グループの発表あったよ。

メンバーはそんなに問題なさそうやった。

でも実習の予定表みたら、思ってたよりつめつめで、休めへん。再実習はない、前えみが病んだ病棟もあるってしってめっちゃ怖くて、不安で逃げたくなった。

8月とかどうやって休まんと実習いくのかな。

自分の体調不安ばっかや。

でも6月に行く5日間の保育園実習は楽しみやねんで。

ずーっと保育園実習行きたいわー。

学校帰ってからは成人式の前撮りの写真届いたから持って名張のじーちゃんの仏壇へ行った。

んで見せてきてん。会いたいな。

ばーちゃんちでは、みんなに久しぶりなあったから、かなとこのみがめちゃくちゃ引っ付いてきた。

もう泣かへんってかなも大きくなったなー

なおが恋バナをしてきたのにもびっくり😳

なんか女兄弟じゃなかったから新鮮でびっくりした🙄

ゆうきは身長えみと5cmしか違わんくてびっくりした。えみのことだっこするねんふっつーに。長い間。すごくない?おっきなったわー。

んで1時間ぐらい久しぶりにみ4人と遊んだって帰った

帰ってからは今日はかーちゃんと2人しかいやへんだからとんでもないご飯

食べ終わってからぐらいから頭痛が酷くなりだして、横になってたら寝ちゃった。

なんかえみのなかでたくみがバイト初めて行ったときから、「たくみがバイトいくの何時からであっても、バイト行くまでは頑張って起きてて、行ってらっしゃい、頑張ってね。ってゆお」って決めてたのに最近ゆえてないこと多いや。

ごめんな。

あとちょっとと思ってぎりぎりまでは頑張って起きてたのになー。

たくみに会いたくて仕方ないや。

たくみの布団で寝て待ってて、起きたらたくみがただいまって帰ってきてぎゅーするとかめっちゃ理想🙊

はやくはやくや