グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

実習おわり

2月28日(金) 実習12日目 コロナの影響で実習今日までになった 朝からは3人の患者さんの頭洗った つかれた 実習終わってからの好評?で心折れた 学校戻っとからもバタバタやし明日から春休みになった つかれたつかれた ユニバも行けへんくなるし つら 実習終…

休み

2月27日(木) 今日は実習休みの日 朝からはたくみに電話して起こしたよ でも30分寝ちゃったみたいで記憶ない んで起きてからはずっと勉強。 たくみLINE繋がらへんくなるし会えへんのかと思った。 でもたくみが学校帰ってきてから会おってゆってくれて会えた …

(っ'ヮ'c)

2月26日(水) 実習11日目 つかれたけど着々と終わってきてる 帰りはたくみと会ったよ いっぱい好きってした 実習のつかれとダブルで帰ってからはねた つかれたー 明日会えたらいーなー

あった

2月25日(火) 実習10日目 つかれたー 帰りはたくみと電話しながら帰った コンビニ一緒に行ったよ 帰ってからはあったよ。 ひっつきながら勉強してた。 めっちゃ体しんどくなってきたけど頑張った たくみはねてた なんかたくみもえみもいっぱい変わったなって…

あった😊

2月24日(月) 今日は12時からお寺さん来ておじいちゃんの拝んでもらった んでご飯も食べたよ なおらといっぱい遊んであげてん んでたくみともう会えへんかも… って思ってたけど3時すぎから会えた もーめっちゃうれしかった! 会ってすぐにフォートナイトして…

あった

2月23日(日) 今日は10:30からあったよ! アルバム買いに行って、勉強して散歩して釣り行って、ぎゅーしてってめっちゃ充実した一日 昨日勉強頑張ってたからそんながっつりやらんくてよかったし、明日休みやって思ったら実習の不安とか今日は感じること無かっ…

勉強

2月22日(土) 今日は家でずっと勉強 しんどくてなにもしたくなくてなかなかやる気がでやへんだ かーちゃんには顔丸くなったって言われたし… 絶対たくみも思ってたんや… もうやだ 痩せるもん… 頭ん中はユニバでいっぱい 他のさみすぎてずっと考えてる はやくや

休んだ

2月21日(金) 生理2日目? 実習9日目。 めっちゃ痛いし動けやんくて休んだ。 今回は休みたくないって思ってたのに…。 んでゆっくりゆっくり勉強した…。 めっちゃたくみに会いたくなった。 腰いたいし、頭痛いし、ボロボロや。 太っちゃったんもヤダ。はよやせ…

あえた

2月19日(水) 今日はかえりにたくみがあってくれた コンビニもいった 会ってからはえみまだ怒ってる?ってめっちゃ気にしてたな。 あったらいつも通り勉強した。 めっちゃ眠いししんどいからぎゅーしつたかった 途中から起きてるのにいっばいやった たくみは…

2月18日(火) 実習6日目 今日でやっと半分ー 今日はイライラの日。 帰りはたくみが電話掛けてきてくれた。 なんかしてたんかな えみからしゃべなら基本無言やし、えみからゆってもそやなとかやった んで帰ってからはしんどかった 勉強は早い時間から始めた た…

実習中

2月17日(月) 今日は実習5日目 まだ半分も行ってへんわー。 帰りはたくみと電話出来ひんくなった でもしょげ変だよ?偉いえらい? おとな? 帰ってからは頭激痛。 でも頑張ったよ。 んで患者さんのパンフレットもつくったの こんな感じで。 しんどいけど2時ま…

会った

2月16日(日) 今日は4年4ヶ月記念日。 たくみと10:30から会えた。 あってすぐにバレンタインのやつあげた もし出来ひんだらって思ってチョコフォンデュしたけど、ちゃんとあげれた めっちゃ喜んでくれた。 味は知らんけど 喜んでくれてよかった。 んでたくみ…

2月14日(金) 今日は実習中ないた。 気持が折れそうとかじゃくてきーれーに折れきった。 もう戻らへん くやしい 頑張ろってならへん なーにも考えられへん みんなに患者さんより顔色悪いよって言われた もうしんどい こんなだめだめな自分大っ嫌いや なんにも…

料理

2月13日(木) 今日は実習めっちゃつかれた 帰りは電話して会ったよ たくみがな、めっちゃおいしーの作ってくれてん! たくみこんなん作れんの!ってびっくりした! 買ったんかとおもた しゅごしゅぎる 味もなめっちゃ美味しかって、えみの好みとか把握してく…

手術

2月12日(水) 今日は実習2日目。 患者さん手術の日でどったばたやった。 喉いたすぎて1回声でやんくなった 頭も痛い。 なんとか実習おわって帰りはたくみが電話掛けてきてくれた。 ずっと実習の話しててごめん よーわからんよな。 会ってからはたくみが運転…

祝日

2月11日(火) 今日は休みやゆっくり勉強しよおもたのに家の用事して合間に勉強。 みんなの愚痴聞いて気つかって顔色みて合わせて… つかれた。 んでみんなあがってから勉強したら1:40までかかったし… 腰と頭痛い… たくみにあいたすぎる… 実習いかんとあいたい……

実習始まり

2月10日(月) 今日から3クール目の実習始まり。 もういややー 手術挟むしめーちゃ怖い。 やっぱりこの病棟は求められる物がでかいからこわいな…。 実習おわってからはたくみが7:30に作ってゆーから電話したかったし、 5時から6:15まで学校の情報処理室で勉強…

チョコフォンデュ

2月9日(日) 今日は10:30から会ったよ 今日はな、バレンタインデーはえみ実習中やし、たくみと会う約束してないのと、今年は手作りしてる時間ないしどうしよって考えて、早めやけど一緒に楽しんでちゃんとバレンタインデーしたいなって思ってチョコフォンデュ…

みじめ

2月8日(土) 今日は勉強デー 朝から勉強した でもだんだん昼には頭痛くなってきて 痛すぎて動けへんくなった。 実習前やのに… ポンコツや んで横になって17時からまだ動けるようになったから買い物ついて行った ついて買い物してるうちにだんだん体の力が入ら…

さみしい

2月7日(金) 今日は午前中学校 2時前に家に帰ってきた帰ってきてすぐ勉強した でもなんか頭痛くなりかけてる感じがあった 休憩しながらやった でも頭痛くなりすぎて無理になって横になった んで夜ご飯食べてからも横になってた 横になって11時ぐらいから起き…

患者発表

2月6日(木) 今日は学校昼までで午後から病棟挨拶と患者発表 やばい患者さん 手術や これは病んだ 帰りはたくみと電話した 話せてうれしかった 帰ってからは0:20までずっと勉強 たくみの日記読んだ 話頑張ってできたらいいなって思った ゆっくりでいいからっ…

異常

2月5日(水) 上野病院で精神のオリエンテーションがあった 帰りあった 空庭温泉行く約束した うれしかった たのしみやった えみが調べたら病むからって最近たくみに考えてもらってばっかりやからたまには頑張りたいと思って調べた 案の定不安定になった やっ…

いらいら

2月4日(火) めっちゃいらいらする なにも手につかへん これそっくり めっちゃえみや 話したい あいたい

しにたい

2月3日(月) 今日は2:30まで授業やった たくみとは帰り会う約束してた たくみLINEでだいぶ喉痛いってゆってたからコンビニ行ってん ちょっとでもましになったらいーなって 喉にいいもの探してん はちみつレモンとのど飴。 たくみ食べれるかなっていっぱい考え…

もくもく‪(๑•🐽•๑)‬

2月2日(日) 今日はたくみと10時からあった たくみがもくもくいこってゆってくれた 会ってすぐはコンビニ行ったよ たくみがえみビタミン取りってビタミンのやついーっぱい買ってくれた んで帰ってきてご飯食べてカレンダーに予定入れて一緒に寝た えみ半目空…

病院

2月1日(土) 朝から口内炎激痛。 今日は朝起きてすぐに郡山の病院へ行った 筋緊張性頭痛の病院。 んで13時ぐらいに帰ってきた ともが遊んでってゆーから一緒にマイクラした ともと買い物もいった ばーちゃんちへ用事頼まれて行った 夜ご飯は痛すぎてやばかっ…

やすみ

1月31日(金) 今日は休み ずっと勉強 体調悪くなって動けへんくての繰り返し えみ勉強してるのに。 いろいろゆわれる もうたえきれやん なにも考えられへん しんどい 夜はみんなにゆわれてお出かけ またグチグチゆわれたし しにたい えみそんな完璧になれやん…