グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局1人やった もうしんでもいいやん なんでえみが泣かなあかんの なんでえみだけ苦しまなあかんの 気持ち悪いよ吐きそうやよ 明日学校とかこんなんで頑張れへん たくみと別れちゃうかもとかたくみが浮気しちゃうとかそんなんもうない 昔のことがまた起きる…

21歳

9月29日(火) 今日は4時から上野病院いった 病院終わったらたくみと会う予定やったけどたくみ忙しそうやったから大人になった。 たくみも忙しいもん 去年までやったらなんもいらんから会いたいってゆってたけどわがままゆってたらあかんもんな。 んで帰った …

うれち

9月27日(日) 今日はたくみと会った めっちゃ病み病みで、どうしたらいーんよ!とかいっぱいゆっちゃった ごめん 病み病みのえみをみてたくみが川行こっかって言ってくれた 初めは無気力すぎてあんまし乗り気じゃなかったけど、行ったら笑えてたり楽やった や…

夏休みあと5日で終わるって知って死にたくなった まだまだやらなあかんこといっぱいあるのに… あと1週間後にまた怖い実習が始まると思ったら消えたくなる 怖すぎる… せーりも止まって18日たった 4日ぐらいの遅れはまだあったけど2週間以上の遅れは長すぎやろ…

たくみにドライブ連れって貰った 仕事疲れてるのにごめん 気がきかん彼女やね。ごめん。 でも助手席にいるのすごい楽やった めっちゃよかった。 んで体調最悪で最後泣いちゃった いっぱい愚痴言っちゃったし。 帰ってからも疲れてるのにおこしてごめん。 い…

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い しんどい 吐く 動けへん お腹痛い 腰痛い リアルに吐く 頭痛い ふらふらする 明日もういけへん 耐えられへん むかむかする せーりもこやん この体もういらん 他の体が欲しい

距離を置いた方がいいのか別れた方がいいのかわからん もう限界 どーしたらいーかわからん 4年11ヶ月待ったよ これ以上のどうしろと えみとたくみはあわんってことかな えみには似たような考えの人、たくみには文句言わんと好きな事させてくれる人がお互いい…

もどった 花火したかった さみしい

血圧低いし、体温36.2℃しかないし死にそう ふらふら、頭ガンガン、気持ち悪い

帰りにあった お菓子とかありがとう 好きってわからんだってたくみが日記でゆってた ごめん こんなえみやったらそやろな。 こうなった原因が知りたいわ でもつかれた まいにちがいっぱいいっぱいすぎるし 先の恐怖もやばい 会ってもつかれて横になってたし …

気持ち悪い 勉強できひんだ 体がしんどすぎる 明日もむり 体が動かん こわい 気持ち悪い しにたい はやくしにたい 殺してよ 痛いのはいや 最近夜になったら気持ち悪い 特に布団に入ってから… ほんまに吐きそうになる ストレス溜まりすぎなんかな… むりすぎる

9月16日(水) 今日は4年11ヶ月記念日 そんな経つんやってびっくり たくみに会いたいってゆって会うことになった 学校で残って勉強してたよ たくみが車屋さん行ったりして会うの遅れてもちゃんと仕方がないって考えたよ 文句ゆってないよ?えらい? んで迎えに…

お昼は頭激痛やった すき ちゃんとすきやって思えた時があった やっぱり病みすぎててわかんないのかな 夜はまたわからんくなった 大丈夫 明日は4年11ヶ月記念日 会いたいな まってたら会えるかな ちょっと好きがわかったからめっちゃ会いたい 初めての彼女に…

月曜日

9月14日(月) 今日は朝からめちゃくちゃ死にたかった 行きたくないし無理やってん 学校では頭激で涙目になるぐらいやった。 学校でDVDみたら余計に生きる意味が分からんくなった 頑張っても老後は施設へ入れられたりする。認知機能が低下して何かとかわからん…

最低や…

最近急に「なんで付き合ってるんやろ」って考えちゃうことが多い… 好きでいてくれて、えみのこと考えてくれてるのに最低やな…。ごめん… 自分でもビックリする でも本気で分からんくなって悩んじゃう… なんで付き合ってるんやろ なんで好きなんやろ なんで会…

あった

9月13日(日) 今日はたくみと会ったよ 会ったすぐから上野へアイス食べに行ってん 疲れてるかなーおもてえみの運転で行ったよ でも会ったすぐからたくみみて(あー今日喧嘩するやつやー)ってすぐ分かったん。 たくみが今日の服装可愛いってゆってくれた やたや…

9月12日(土) 10時〜4時20分まで授業。 今日はめっちゃ内容多いし早いしでめっちゃしんどかった 頭も痛かった 気圧もぐちゃぐちゃ… もう頭いたすぎて気持ち悪い… 実習と国試が怖い… しにたい

笑ってあえた 完全に病んで無いわけじゃないけど普通にできた 楽しかった 精神楽やった ありがとう 幸せや はやくあいたい めっちゃ会いたすぎる 今日うつの授業で なんで死にたくなるの?って質問してる人がいた みんながきになってたみたい びっくりした …

つらかった かえりあった散歩しよゆってくれて嬉しかった 好きって出来て幸せ 帰る前やんじゃった やっぱこの時間だめや 今日は楽しくいたかったのにごめん かえってからはたくみに財布私に行った ありがた迷惑やったな ごめん んで帰ったら薬で寝ちゃった …

9月8日(火) 学校のあと病院の日 お薬いつも通りでた 半分でもいいみたい 眠さをちゃんと考えつつもちゃんと飲んで精神コントロールしたい その後はドンキで買い物 んでたくみと遅れてあった 急いで帰ってきてもらってごめん 無理なら無理でいーよ んでずーー…

やみやみ

9月7日(月) 今日は台風のせいで体調ボロボロやった でも頑張って行ったよ。 心身ともにめっちゃしんどかった。 明日病院終わったらあおってゆってくれた。 うれしい、早く早くや…。 今日たくみがLINEで嬉しいことゆってくれてん。ほんまに支えになるのは釣り…

あったよ

9月6日(日) 今日はたくみと会ったよ 8時から会うはずやったのに寝坊しちゃった。 ごめん…。 会ってからはぎゅーしてたよ んでからんでから最近の話2人でしてたん 9月の目標とカレンダーも書いたよ 8月は楽しみ書いたのに全然できひんだから9月こそはしよーね…

9月4日(金) なんで生きてるんやろ 余命あるような病気になりたい 中途半端な病気いっぱいじゃなくて死ぬような病気1個にしてほしい 死にたいな

しんどくてかえってからずっと寝ちゃった。 えりかさんいーなとかいろいろ考えて不安になっちゃう ほんまにこんなえみなんて好きでいてくれるんかな、? なんにもえみには無いから怖い… 可愛くもないし気もきかんし、人見知りやし…。 元カノさんと比べたりす…

次の実習が怖い 眠いもう1:15やん つら

精神実習終了

9月1日(火) 精神の実習終わった。 今日はもう精神ボロボロ 帰りたくみと会えてめっちゃ嬉しかった。 ほんまめっちゃ支えになる。 たくみもいっぱい疲れてるのにごめんな。 いっぱいすきってゆってくれたし嬉しかった マック一緒に行ったりしたよ あかんもう…

あったよ 今日は心身ともにぐちゃぐちゃ たくみにあってなんとかもってるかんじ いっぱ好き好きでいてくれて嬉しい 頭痛るみてくれたり嬉しい 明日も会いたい言っちゃった ごめんとありがとうや 明日行きたくないや しにたい、こわい、気持ち悪い。 課題1:04…