グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

💤🌙

今日は疲れてたし、半年ぶりぐらいに7時に起きやんと10時ぐらいまで寝た😪

いっつもやったらたくみも頑張ってるんやからえみも頑張らなって思って7時に起きるけど、休める時に休まなそろそろやばいなって思ってゆっくり寝た。

何回も起きちゃったけど。

今日だけはごめんなって感じやった。

んで12時からは上野のばーちゃんちへいって、ちょっと勉強してかおりちゃんと買い物へ行った。

そのあとはかーちゃんが帰りにほうじ茶ラテ飲みに行こって帰り道にいた

f:id:k_gulico:20191103004715j:image

帰ってからはちょっと勉強してごはん食べて

とーちゃんが帰ってきてからは部活で使うの買いに行くから選ぶの付き合ってってゆわれてドンキへいった

帰ってからはえみがかった小学館の幼稚園の本のピノのガチャガチャ作った

ほとんどともひろにつくられちゃてけど、。

f:id:k_gulico:20191103004952j:image

f:id:k_gulico:20191103004955j:image

可愛かった

なんか何しててもずっと頭の片隅には12月から始まる実習のことがある。

こわい。ふあん。にげたい。

なんか今日はかまってほしすぎてやばい

めっちゃだだこねちゃう

こまらせちゃうぐらいかまってほしいってゆっちゃう

明日いややな

日曜日やのに1日会えへん

しかも3時から会えると思ってたのに違うし

なく

潔癖ぎみのえみには屋台のカレーとか辛いしなくなくなく

たくみにかまってほしすぎてやばい