グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった でも精神ボロボロ 過去一酷い過呼吸2回もなるし、寝てる間にリスカするしダメダメや 頭はパンクしそう ぎゅーしたい よるはとーちゃんと話しながら泣くし 太るしダメなヤツや。 しにたい きえたい …助けてよ

死にたすぎるやばい…助けて… 明日が怖いしにたいいけへん、がんばれへん… …浮気されたときに完全に人間不信になって、やっと楽になってきた、?って思ってたのに今日で再燃や…。 しにたい きりたい ほんまにしにたい ころして もうしぬ しんだる。 きったる。…

すき いっぱい支えてくれてありがとう 負担ばっかかけてごめん こんなんでごめん

吐き気で休んでしまった… 低気圧と薬の副作用恐ろしい… 明日からまた頑張らな… でも薬は飲んでるからまた朝から気持ち悪くなったらどうしよ… 今日は低気圧とかさなってこんなんなってしまっただけやと信じたい…。 たくみにあいたい。 はやくあいたい。いーっ…

たくみんちお花増えてた ママがえみ見るから移動させてくれたみたい。 めっちゃめっちゃ嬉しい。 たくみがアルル行こってゆってくれた 行きはえみの運転 かえりはたくみの運転で行った 薬飲んで生理前みたいな感じに強制的にさせられたからめっちゃ不安定で…

どんな副作用がどれぐらい強く出るんやろ こわい こわくてたまらん

残業に職員会議めちゃめちゃつかれた 早く日曜日になってーいっぱいあいたーい かえりはあったよ ママが話しかけてくれた🥰😳 うれしすぎ🙈 こんなにも笑ってられるんはたくみといる時だけや いつもありがとう 疲れてるし雨降ってるのに送ってくれてありがとう は…

今すぐ死にたい 今日も頑張ったよ 夕方にたくみんちにファイル取りに行かせてもらった 上がる?ってゆってくれたからちょっとだけあがってぎゅーした。 病院着いてくか車で待ってるよってゆってくれた。1人の問題じゃないしってゆってくれた。 ありがとうや……

ころして 今日イヤフォン取れへん

今日はたくみと会ったよ! 会ってすぐに仕事中したよ! お互いを甘やかしあってぐだぐだとかじゃなくて、えみがたくみにパソコンおしえたり、たくみがえみの精神安定させてくれて一緒に仕事出来る環境つくってくれたりできてんねん。 なんか二人でいることが…

わわわ明日の気圧激ヤバやん

しにたい きえたい もうむりやよ

おねがいします…殺してください… 楽にさせて下さい… 体はボロボロです。 頭は割れそうなほど痛い 低血圧で吐きそう、足ジンジン痛い、体が究極にだるい、立てへん、動けへん、酸素がたらへんくて息苦しい 血圧が低いのとかで精神がやばい。 うつや 死しかか…

ほんまのほんまのほんまのほんまに死にたい だれか解放してよ、助けてよ、 しにたい 仕事中も急におっきい音で耳鳴りしたりする ほんまむりや たくみがなにかんがえてるかもわからへん …たくみも自分のことでいっぱいさな 迷惑かけてごめんね

今日は内科検診。 相変わらずのえみは保育。 はーつら。 しにたい。 みんなにあいたい… 生きる希望もいきがいもない。 せーりもこやへん。 体調も悪い 頭ガンガン。 メンタルもボロボロ なんか衝動的な自分じゃなくて 死にたいって冷静に考えてる自分もいる…

今日は早番 なんかめーーーーっちゃつかれた。 帰ってきてすぐは色々思い出すし…。 えみ以外の人にも好きってしたんやって考えたらめっちゃめっちゃ死にたくなった。3人目とかいやや…。 えみだけがよかった…。 よるは仕事の買い出しに行った。 んで帰りに手…

5月10日(日) 今日は9:30からたくみと会ったよ! 朝からシュークリームのクリームしてたら時間かかっちゃって30分送らしてもらっちゃった。ごめんな。せっかくの会える時間自分から短くしちゃった…。 んで会ったよ 会ってすぐにシュークリームあげて一緒に食…

今日はも今日とて生理こないー やばいー やむー つらいー 今日は園長、主幹に思ってること全部話せた 解決したかは微妙やけど大きく前進や 帰りはたくみと一緒に遠回りしながら帰った 仕事でつかれてるのにありがとう 話も聞いてくれてありがとう えみが家行…

今日は会えへんかった たくみにもし移っても嫌やから大人しく帰った ほんまはめっちゃ会いたかった 会えると思って頑張ったのにね。 その後たくみとLINEしてておとーさんにゆったって聞いてびっくり くちかるってびっくりした 絶対おとーさんからのイメージ…

5月5日(水) 今日はゴールデンウィーク最終日 9:30からたくみと会ったよ! 朝から部屋と車片付けてたみたい! いーことや でも片付けよりも部屋の壁が気になった 剥がしたやつとかえみが切ったやつも治してはってくれてあったん。 なんか朝から治して貼り直し…

5月2日(日) 今日は会ったよ わかれるってゆってたけどたくみがあおってゆうから最後のつもりであった なんでたくみがなくん。なきたいのはこっちやわっておこっちゃった えみだって嫌いになったんちゃう。 すきやけどあんなんゆわれたら辛すぎるし大事にされ…