グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

片付け✨

11月23日(土)

今日は1日家にいた

朝からずーっと片付けと課題

洗濯5回ぐらいして

クッション干して

部屋片付けて

f:id:k_gulico:20191124011248j:image

他にもいっぱい。

んでかーちゃんに言われた用事やってた

かーちゃんは休憩してたけどえみはその間に課題。

めっちゃしんどかった。

夜はともひろが友達と家で鍋するってゆうから手伝わされた。

んで夕飯前に兄ちゃんととーちゃんが帰ってきた。

ご飯食べたら勉強しよって思ってたのにかーちゃんに買い物行こって言われてできひんだ。

帰ってきてやろって思ったら兄ちゃんととーちゃんがお酒めっちゃ進めてきて飲まなあかんみたいになって飲んでまたできひんだ。

みんながえみの勉強の邪魔をする。

えみにこれ以上苦しめってことなんかな。

余裕ないのに。

んで結局寝ちゃって起きたら1時やって勉強できひんだ。

最悪。

明日やらんくていいように開けときたかったのに。

あ、でもどーせ喧嘩みたいな感じで仲良くいれへんやろしいーか、。

つら。

何やっても上手くいかん。いーことない。

死にたいな。

楽になりたいな。

生まれてこやんだらよかった

死にたい死にたい

たくみとのこともどうしたらいーのかわからへん、

えみ悪くないのに。

うまくやろーとするのに上手くいかへん

楽しくない

何回同じこと繰り返すんやろ。

しんど。

言えへんこともしんどい

泣きたい

泣けへん

1人や。

お酒ふわふわする

やっぱ好きじゃないわ