グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あえた 寝坊してごめんね。 仲良しの一日 久しぶりに好きってできて嬉しかった 来週の土日も再来週の土日も会えへんねんて やばすぎるー やっと久しぶりに会えたのにー

講義と車の1ヶ月点検後に6時から会った 2週間ぶりにちゃんとあうな☻ ベビフェ行ってめっちゃ美味しくパスタ食べれたし、ニトリで家具買った なんか一緒に選ぶと一緒に住んでるみたい たくみんち着いてからは組み立て! なんかめっちゃ勉強環境整った これは…

今日は4:30ぐらいまで勉強してた 夜は病み病み しにたいな いらんこなんや もういやや

電話ありがとう 今日は約9時間勉強。 まだまだや つかれた眠たい なにもしたくない めっちゃあいたい

今日も頑張った 廊下にいっぱい貼った 頑張って覚えるぞー。 夜はね、たくみが買い物ついてきてくれたん 久しぶりに会えた。 めっちゃめっちゃ嬉しくて手ずっと繋いでた ほんまはめっちゃぎゅーしたかったけどな、それは我慢やねん。 手繋いだだけでお互いめ…

今日もよう生きた。 頑張った…。 再試全部返ってきて大丈夫やった 卒業できるや。 やたやた でも今度は国試落ちる気しかしやん… あと19日やばすぎる… やらなあかんのに気圧最悪で体調悪いし 会えてなくて精神ボロボロや むり…限界すぎる… 今日生きた意味って…

しにたい なにもできひん きえたい たくみと会えへんだけでこんなにも生きる今が無くなるねんな

息しにくい しにたい きえたい めっちゃどきどきする、。 ふらふらする… 飛び出したい…家にいたくない… なんで生きてるんやろ… なんでこの一週間生きてたんやろ しなな 明日からまた月曜日がはじまる 今週終わった感じしやへん… ずっとずっと頑張ってる感じ…

しにたい

つらい 明日受かる気しやへん 消えたい 電話ありがとう しにたいな どーしよ、 しんどくてねることもできひん、

1月20日(水) 今日は再テスト その後も5時ぐらいまで学校でパソコンしてた パソコンずっとやったから体バキバキ あたまいたい、 久しぶりにクラス揃ってたんやけどみんなお守りついてた。 親に貰ったり、友達に貰ったり、おばあちゃんに貰ったり えみちゃん誰…

死にたすぎる きりたい 明日なんて無理や 不安やし怖いし消えたい しんどくて11時から12:30まで動けへんくて、もう限界でお布団入った。 明日やばい。 死にたいは禁止 ゆったら嫌われるよ。

1月18日(月) 今日は再試 うかってたらいーな。 昼からは気圧やばくて死んでた 夜はたくみと電話。 しんどかったけど頑張ったよ たくみもしんどそう。 それやのに気のきいたことなにもゆえへんし、こんな彼女でごめんな…。 ポンコツや…。 自分の存在意義が…

今日もあってくれた 今日のたくみはきのうのたくみと違ってちょっと元気?そうやった えみに気使って仕事の話あんまりしやへんだだけかもしれへんけど、。 元気やったらいーな…。 たくみ凄いな。自分も悩んでるのにえみのこと支えてくれて、。 えみもたくみ…

記念日 スタバいったよ たくみ仕事しんどいみたい えみに意見求められたけでど押しつけになるからあんまりゆわんだ ってか働いたことないやつに言われたくないやろしさ 帰ったらアポロ構ってほしそうやったから遊んだ もう可愛すぎ 今日アポロめっちゃ元気や…

死にたすぎる なんでそんなえみの全てを否定するようなこと言われやなあかんの えみだって体調悪くなりたくてなってない どーすんのってえみに言われても知らんわ こっちは生きてるだけでせいいっぱいやっつーの 死にたすぎる 今すぐ辞めたくなった 死にたす…

今日も電話ありがとう。 たくみいっぱい疲れて悩んでるみたい。 なんにもアドバイスとか出来ひんし頼りにならんけど攻めてゆっくり話し聞いてあげるぐらいしたかったけど自分の勉強でいっぱいいっぱいでちゃんと聞けへんだ、。 ごめん… たくみは支えてくれる…

1月13日(水) 今日も頑張った リスカしやへんだ 死にたかったし逃げたかったけど 自殺の方法も考えへんだ やっぱり鬱は波が激しいな 気圧がマシなだけいーんやろか。 でも足とか頭とかはずっと痛い。 また明日には本気で死にそうなくらいに戻ってへんだらいー…

1月12日(火) 今日は気圧最悪で体調ボロボロ なんとかテストは受けれた できたかできてへんかは分からへん。 帰り道では帰ったら勉強やるぞ。たくみにも謝ろうって思ってたのに、かえって時間がたつにつれ体調はもっと悪くなってくし、勉強しやなあかんしで病…

1日体調死んでる 勉強ゆっくりゆっくりしか出来ひんだけどやれる範囲でやったつもり、 これで落ちたらもう仕方ないやれるだけやったもん。 これ以上起きてやってても体調しんど過ぎて、病んで、頭に入らんくて、手つかんくなって、明日起きれへんくての悪循…

きえたい しにたい 切りたい 殺して 限界。 なにもかもわからへん スリッパままに居場所作ってもらったみたいで嬉しかった

なんにも出来ひんだ 頭痛すぎる 体もフラフラすぎる 勉強できひん 前に座ってもさわれへん 完全にうつやん… もういや、助けて しにたい 死にたすぎる どうしたらいーのかわからへん…

しにたい きえたい なんのとりえもない なんにもできひん 生きてるだけでずっと怒られる 体調は周りから理解されへんし 1人必死こいてやってなにしてるんやろな… なんかケータイ触りながらでなんでもよさそうやった そりゃたにんごとやもんな、 タックルベリ…

1月8日(金) もういや しにたい 切りたい なんにも上手くいかん 再試怖い つらい しにたい しねばいーよな

死んじゃう しにたい ふらふら 限界 生まれてきた意味がわかりません…

しにたい きえたい 久しぶりに薬飲んだ… 限界すぎた 殺してよ… もうむりやよ… できひんよ… 急に電話して急に切ってごめん… 切ってから勉強頑張ろうとしたけど副作用で眠くてぼーっとしてきたし、こわいのと焦りとか色々混ざってまた勉強道具触れへんくなって…

1月5日(火) 昨日の夜不安定すぎてたくみが仕事行くまであおってゆってくれてあった 8:45から会ったん 今日朝から生理きてもう結構痛かった。 会ってからは不安定すぎてたくみから離れたくなかって今日は会ってる間ずーーーーーーっと引っ付いてた 仕事昼から…

1月4日(月) 今日は11時からたくみと会ったよ 会ってすぐにコンビニ行った たくみのないって言ってた財布な、なんとえみの車にのっててん! 今日気がついてよかったね んで帰ってからはお昼ご飯 2人ともダイエット中やから控えめご飯 んで食べてからはぎゅー…

1月3日(日) 今日は朝から寝坊しちゃった、ごめん… 会ってからはゲームしたらりたくみのやらなあかん事手伝ったり、勉強した 最近絵書いてないから下手くそになってた かけなさ過ぎてビックリした また書いて練習しやな。 たくみとゴロゴロゲームしてお正月っ…

1月2日(土) 今日は1:35からたくみとあった 最近たくみ寒いのにお外で待っててくれるねん いろいろ考えてくれてるんやろな ありがとや たくみは仕事でえみは勉強 やっぱりたくみといたら勉強めっちゃきーらく。 年明け会って早々勉強でごめんな でも仲良しで…