グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

アルル🚗 ³₃

11月22日(金)

今日は学校が休みの日

7時に起きたんやけどしんどくて9:30ぐらいまで下で寝てた。

そのあと上野まで1往復してレポート出しに行った

じーちゃんからホットケーキ食べに行こ!って電話あったけど明日にした。

んで帰りそのままたくみんちに行って会った

11時からあったよ

いっつものたくみやったら早く起きたら10:30に早めよっか!とかゆーのに今日はLINEは帰ってくるのにそんなことなくて、なんかいつもと違うくて変な感じやった。

なんかあったんかな。

んで会ってからは昨日のこと怒ってたけど、拓海がしんどいのとかもゆってたからめっちゃ我慢して許すってか普段通りにしようとしたらちょっと笑えた🙂

お昼ご飯はヤマザキカルボナーラ食べてん

拓海は腰痛そうやった

でもなんか拓海が服買いにアルル行こ!って言い出して、腰痛いししんどいんやったら家でいーや!ってゆったけど大丈夫ってゆうから、仲良しに慣れたらいーなって思ってアルルへ行った🙄

腰痛いってゆってたからえみの運転で行ったよ。

行きみちは音楽かけて話ながら行った

着いてからは服探したよ👕👖

早く行って帰ってぎゅーしよ!って拓海がゆってたから少し早歩きで見たよ👀

でも拓海が腰痛いの忘れてた

ごめん

んで服買ってからは ほかのお店もちらってみた

犬も見た🐶

可愛かった

でも拓海は眠いだけってゆったけどだんだん拓海の機嫌が悪くなってきてるのが買い物しながら分かったから急がな急がなって思って余計早歩きさせちゃって機嫌悪くならせちゃった…

そしたらスタバかスムージーってゆーてたのどっちか行きたいってえみゆってたけど、拓海を機嫌悪くさせやんとこっていっぱい考えてたら優柔不断や、もう行かへんっていいかたしちゃって余計に怒らせちゃった。

んでスタバはしんどくならんようにって考えて帰りに桜井のスタバ行くことにした。

一緒にガチャガチャして帰ったよ。

急に立ち上がってフラフラやった

直ぐに歩けやんくてごめん

帰り道は拓海が運転するってゆってくれたけど、腰痛いってゆってたし、機嫌悪かったし、眠たいってゆってたからえみが運転した。

んで初めは音楽かけててんけど、車乗って15分ぐらいしたら喋りかけても返事返ってこやへんくなって拓海寝ちゃった…。

でも何回か起きて体勢変えてるのにそのまま寝てた。

えみの用事で来てて拓海が寝るんやったらなんにも怒らへんけど、拓海が服買いに行こ!ってゆうから来たのに…って思ってイライラしてた。

えみも全くしんどくないってわけじゃないのになーって思いながら1人で運転してた

色々考えた。

拓海の用事で来たのに。

ねむたいとかしんどいんやったらえみが止めた時に話聞いて今日はやめときゃよかったやん。

えみはみゆきちゃんのこといっぱい考えて病んでるのに、もうたくみは忘れてるんや、普通やん。

会わへんだらよかった。

イライラする。

…とか

んでスタバに着いたら拓海起きて、ほっていこって思ってたら、先々行かんといてよ!って怒りながら着いてきた

スタバでは2人ともサンドイッチと、スターバックスラテ買った

んで車に乗って拓海が「食べてから出ていーよ?」ってゆったんやけど、食べたりしてる間やったら拓海起きてるかなって思ったから早くでた。

話したかったけどイライラしてたし、許せへんくってえみから喋れへんだら拓海食べ終わってまた寝た。

めっちゃイライラした。

えみこんなにも考えて気使ってんのにって。

んでもうどーでも良くなって1人で音楽かけながら帰ってきた。

寂しかった。

何してるんやろっていっぱい思った。

えみがみゆきちゃんのことで病んでたからはよ会わなってゆってくれたんじゃないの?

ってまたイライラした。

んでイライラしてたから運転荒かったし、このまま事故ればいーのにって考えてた

拓海だけ下ろしたらどーなるんやろとか

まーいろいろ考えてた

でも起こさんように一人でいる時より音楽はだいぶ小さめにした。

んでいきいきの前ぐらいで拓海が目覚まして謝ってきた

寝るつもりじゃなかったって。

でもえみイライラしてたし、あんまり返事しやへんだら

もう平日会わへんって言い出した。

なんか前も聞いたことある。

そうゆうことじゃないのに何回同じこと繰り返すんやろってまたまたイライラした。

んで着いたらすぐ帰ろうと思ったけどパソコン拓海の部屋やから取りに行った。

んで帰ろうとしたら「帰るん?」って言われてうんって答えたのになんか色々言われて、なんでこいつそんな怒れるん?自分怒れる立場ちゃうやろってゆうのと、イライラしてたのでうずくまっちゃった。

そしたら何回も理由は?って言われて過呼吸になった。

そしたら「また息欲しいってゆわへんやん」ってゆわれた。

そんなんさ拓海に対してイライラしてるの欲しいわけないやん。

んで自分で治そうと思ったら手の指先から痺れてきて力入らへんくなって意識なくなった

覚えてない

でも気がついたら拓海に過呼吸治してもらってあった。

んで横向いたらまた意識なくなった。そこからもうろうとしてた。

色々考えて喋れへんくなった。

考えはあるのにリアルに喋れへんくなった。

まだイライラも収まってなかったし、今日の帰りのことも怒鳴るぐらい怒りたかったけど声でえへんからなにもゆえへんだ。

んでもいても仕方ないし、拓海また寝てるし帰ろうと思ったら拓海につかまれてまた質問攻めにされてわけが分からへんくなって軽い過呼吸になった。

んでなんか体が分からんくなってきて好きってした

んでその後拓海に途切れ途切れやったけどちょっと話した。

拓海に怒りたかったり、喋りたい思いはあるけど言えへんくて自分の中にたまってきてること。

喋れへんこと。

泣くことも出来ひんくなったこと。

とか。

そしたらたくみがしっかりしやなってゆったけどそんなんもとめてない

なんともいい表せへんしんどさ。

言おうと思ったら吐きはせえへんけど、吐く手前ってぐらい気持ち悪くなる。

たぶんここ1、2週間は拓海の知らんことばっかりやろし、えみこう思ってるやろなってゆうのが全く違うと思う。

もう無理やしんどすぎる

頭もガンガンやった

んで拓海に触られたらずっと泣けへんだのに号泣しちゃった。

あんな声に出して泣いたんいつぶりやろ。

びっくりした。

子供みたいやった。

たくみの家に8:30までいちゃった

んで帰った。

結局たくみに対して怒れるわけでもなく、理由を話せるわけでもなく、なーんにも解決できてない

今日会った意味よ。

つら。

病みすぎもういや。