グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

11月29日(金)

今日は朝から1日学校行けたよ

今日は訪問看護の3学年合同講義があったよ

実際の映像も使いながら人の看取りについての授業。

めっちゃめっちゃ泣きそうやった

まじ涙目やった

のどがきゅーってなった

泣いてる人多かった

えみらはこうゆう仕事をするんやって頑張らなっていっぱい思った

いっぱい考えさせられる授業やった

授業終わってからはクラスの話し合い。

人のものが無くなることについてどうするか対策についてみたいなん。

はるちゃんが(朝1番に行ったら先生に早くきて何してたん?って毎回きかれる気分悪い)っておっきい声で意見してた

人のもの取った張本人がよくそんなことゆえるなってめちゃくちゃイライラした。

うざい

放課後は実習メンバーと練習とか計画くんだ

終わってからは兄ちゃんが迎えに来るから15分ぐらい外の駐車場でまってた

寒かった

帰りは運転荒いし、アニメ系の音楽聞いてたら曲調がうるさいから頭痛いし、めんどくさかった。唯一1人でいれる時間が車やのに邪魔。

帰ってからは勉強

ちょっとやったけどしんどくて手につかない

やらなあかんこといっばいあるのにまた手が付けられへん····。

やれへん、つらい。

体調もせーりこやへんしめちゃめちゃしんどい。

上手くいかん

辛いことばっかり。

たくみとは行き電話しよってゆってくれたけどできひんだし、帰り会おってゆってくれたけど兄ちゃんいるから無理やった

あいたいんやって

ぎゅーしたいんやってさ

へーって感じ。

まぁなんでもいーや

たくみがいやへんのになれてきた

離さへんのに慣れてきた

なんなら会わんでも平気そう

でもなんかもやもやする

それがなんなのかはわからんけどもやもやもやもや。

体調はやっぱり気持ち悪いし、明日も行きたくない。

そういや昨日担任の先生がひとり一個お手製のお守りくれた

こうゆうのうれしいね

f:id:k_gulico:20191130002806j:image

f:id:k_gulico:20191130002824j:image

あと成人式の髪飾り届いた

f:id:k_gulico:20191130002907j:image

めちゃくちゃ可愛い。

こんなん可愛いってえみは思ったらあかんねんやろな

でも可愛い。

こんな可愛いのめちゃめちゃ好き。

かわいーなー。

 

なんかつかれた。

人と関わるのが嫌や

気使いたくないし話したくない

一人でいたい

たくみに会いたい会いたいって訳でもない

もやもやするけどないことになれた

えみもあんなふうに綺麗に死にたい