グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病む😦

実習3日目。 今日はたくみと朝電話しながらいけた でももう体調も精神的にも限界。 急変してどたばたやし、1人だけしんどいし、 怒られたくない 認められたい。 実習中なんかいも泣きそうになるしもうだめやわ…

中休み👾

今日はあさから加藤ミリヤの曲が頭から離れへん😢 午前中は学校で練習してた💉 昼からはばーばーちゃんちへいった🚕 でも市民病院へ入院したみたいやから心配。 また大変や。 2時からはたくみと会った🙊 ゴロゴロしながら財布の話したりしてた👛 好きってしようとした…

実習始まり💉

今日から実習始まり いっぱい不安な中でいったけどなんとか頑張れるかなって思って行ったけど無理やった 自分以外の人のミスを何故かえみがめっちゃ怒られ理不尽にもほどがある もう初日でメンタルボロボロ 明日行きたくないなー 拓海とも全然話してないし、…

前日

実習前日 不安 怖い おやすみ

散歩🐶

拓海とあったよ 今日はアポロの散歩について行った! 散歩行きたすぎて泣いてるみたいやった 行きたすぎてこの顔↓ めちゃ可愛い︎❤︎ イヌの散歩するの初めてやし、走ってて生き生きしてるアポロすっごく可愛かった また一緒に行きたいね 昼から1時間勉強した…

練習🏥

今日は午前学校で技術練習した たくみから電話かかってきたけど学校着いちゃってからで出れへんかった。 でも帰り道はたくみがおきてたから電話できていっぱい話聞いてくれた。 ありがとう 昼からはばーばーちゃんの病院へいって2時間も話聞いて帰ってきてん…

患者発表🚑

あさからバイト終わった直ぐに電話掛けてきてくれた それで10分ぐらい電話してそのまま夜の9:30まで寝てたからLINEは0。 いっぱい話聞いて欲しかったし寂しかったな 今日は実習の患者発表と病棟挨拶があったん。 グループで自分1人だけ意味わからんぐらい難…

ここちゃんᕱ ᕱ

今日は拓海から会おってゆってくれて帰りに会った たくみといたら気がゆるんで泣いちゃったりしたけど、会ってる間は気持ち楽やった 何気ない話しを2時間ぐらいしただけやけど はやく日曜日にならへんかなー会いたいな。 あと今日はここちゃんが亡くなって2…

日記😄

今日からできるだけ毎日日記つける♪♪ 今日は学校2:30に終わりそのまま拓海んちへ 22歳の誕生日お祝いしたよ! 会ってすぐは息苦しい?みたいでしんどそうやったけどちょっと横になってゆっくりしたら落ち着いて元気になったみたい 今日はお祝い無理かなって…