グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

面談🙃

11月11(月)

学校行けた

放課後面談があって成績表帰ってきた

順位は10位で2つ下がってた

まぁ高得点取ろうとしてないから分かってたことやねんけどな

えみだけ面談1時間ぐらいあってん。

いっぱい話した

いっぱいいっぱい

めーっちゃ表のえみやったけど

先生にちょっとは知ってもらえたかな。

帰りはだんだんしんどいの限界になってきて、運転出来ひんくなって1時間ぐらい動けやんと止まってた。どーしていーか分からんくなって電話したくなったけど無理で、

無理やったとき自分のことで精一杯で見るだけ見てわざと返事返さへんだし返せへんだ。

ごめんな、性格悪くて…。

まぁ1時間半かけてなんとか帰れた。

帰って課題頑張ろって思ってたのに気持ち悪くて、頭いたすぎて横になって寝ることしかできひんだ。

しんどすぎて勝手に泣けてきて涙が止まらへんだ

明日怒られちゃうね。

怖い、行きたくない。

しんどくて動けへん時って課題やらなやばいやばいってずっと頭で考えてるからできひん恐怖や焦りで精神めちゃめちゃやられる。

こんなんもういやや…

楽になりたい、、