グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

あった🙄

10/10(日)

今日は予定より遅れて11時からあった

一緒にコンビニ行ったよ。

たくみ今日いー匂いしてん🤭

コンビニから気づいてたけどにやけそうやったから気づかんふり🙊

たくみんち帰ってからはご飯食べて勉強したよ

たくみの布団ちょー気持ちよかった。

んでフォートナイト3かいしてお昼寝

起きてからはお菓子食べたよ

んでまた寝て好きってしてって寝てばっかの一日😱

今日な、たくみからな「水曜日会う?」ってゆってくれてん。

めっちゃ嬉しかった。

これは頑張らなな。

たくみ眠そうやったけどな、機嫌悪くならんようにだいぶきーつかってくれた。

ありがとう。

金曜日もな、ともの誕プレ買いに行かなってゆってたら一緒に行く?ってゆってくれてん。

かえりはまたえみが楽しかったの台無しにしちゃった。

ごめん…。

あかんのわかってるのに…

たくみがめっちゃきーちかってくれたん分かった…。

きー使わせてばっかりやたくみに絶対無理させてるな…。

きーつかいすぎてたくみか思ってることゆってくれへんくなったらどーしよ、

たくみか前みたいに俺が頑張ってえみ支えやなって思って1人で無理しやんようにえみも頑張りたい…なんにもできやんけどえみもたくみのこと支えられるようになりたい…。

帰ってからは12:30まで勉強

かあちゃんがとーちゃんに怒っててとばっちりがやばかった。

 

他にもいろいろあったはずやのに眠いのとしんどいのとかで思い出せやんや…。

また思い出したらたそ…。