グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーしぬー 明日から白衣や はー ぼーっとする 頭ガンガンー

たくみ今日帰ってきたみたい。 めっちゃ心配。 たくみえみか見張ってやな直ぐにどっかいきそうやもん。体調に悪いことばっかりしそうやもん…。 同棲してたら看病して一緒にいれるのに。 もどかしい。 …まぁそうゆう自分は病みまくっとるんやけどな(˙◁˙ ) 夜…

どうしよう死にたいどうやったら毎日楽しく生きれるの、?頭痛いし体調わるすぎ、働く準備とか初日の時間とかのこと考えたら消えたくなるこのすぐ死にたくなって自殺未遂する性格何とかしたい…。直したい…。 なにかを始めたい変わりたいって気持ちはいっぱい…

今日はたくみと会った 9:30からってゆってたけど寝坊して10時にしてもらった。 ほんまごめんな…。 疲れ溜まりすぎた。 んで会ってからは昨日今日の話したり、たくみの話聞いたりした んでたくみしんどいやろからえみの運転でもくもくまで行ったよ 太りたくな…

…どうしよ めっちゃ死にたい… 明日会いたいけど会いたくない… 会っちゃったら次いつ会えるか分からんくなる… 死にたい1週間が始まってしまう… 会うのが怖い… どうしよ、どうしよ、ねれへん… 生きる希望が見つからへん まだしんどい日々が始まるのはいやや… …

どうしよう めっちゃ死んでしまいたい めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ疲れた たくみにあいたい、 たくみ大丈夫か心配 今日心配やしあいたい、あいたい、の1日やってん。 そしたらたくみが倉田不足?って送ってきてん。 なんかあの子が倉田呼びしてたから…

たくみと会った 精神状態が不安定とかゆうレベルじゃなかった やばすぎた 気抜いたら直ぐにパニック発作になりそうなぐらいやった。 たくみしんどいになんにもしてあげれへんだ…ごめん…ごめんな…。 ご飯はおにぎり作っていったんと、サラダ食べたけど病みす…

元気やね今日ってゆわれる 死にたいのに めっちゃ死にたいのに へんや

気持ち悪いのに吐けへんだ 頭痛い なんで生きてるんやろ 明日が怖い。 かーちゃんに「顔丸なったな」ってゆわれた しにたい… やっぱり薬2種類とも飲むのは危険や… 怖い… なんでか分からへんけど最近 なんか拓海がどんどん離れていく気がする 怖い… めっちゃ怖…

今日も生きた 岡波から電話かかってきて受かった 複雑。 でも今日は少し動けた 衝動的に死のうとすることもなかった 夜中1時外へ出た 星も見えへんけど夜中の空気感が心地よかった めっちゃ楽やった ずっとここにいたいと思った 明日も生きれるかな 頑張らな…

昨日はたくみと会った たくみから8:30にLINE無かったから寝てるなーと思ったけど、いっつも仕事とえみの面倒見るのでたくみも疲れてるやろなーって思ってライスしやんと待ってた。 まぁ最終的にはLINEしちゃったんやけどな、。 2時間遅れて10:40から会ったよ…

しにたい 生理?2日目でフラフラで痛すぎた 怖いけど頑張ってピル飲んだ、 抗不安薬と両方飲むのはさすがに怖すぎて抗不安薬飲めへんだ。 全然寝れそうにない、 明日やばいな…

お腹と腰痛すぎる… この血なんなん… まだ生理予定日まで19日もあるのに… ピル辞めたから…、? だって太るのが怖くなってんもん… どうしたらいいの…だれか助けてよ… いたい、いたいよ… でぶや…でぶすぎる… やせたい… しにたい

明日で死にたいな 今日は朝からたくみと別れそうになる夢まみた。 んで悲しくなったからまだ自分の中で数パーセントは生きることも考えてるのかなって思った。 んで頑張って今日も生きた。 でも熱あるし一日中頭ガンガンやった…。 やることリストつくってな…

ただのデブや うつでデブでもなにもできてないとかもう生きてる価値ない… 痩せたい…… とーちゃんがえみより他の子の心配してるって死にたくなった やっぱえみはいらんこなんや…

生きた 頭が痛いし鬱で全然なにもできない1日やった どうしていきてるんやろとか、明日怖いとかマイナスなことしか考えられへんだ。 たくみは体調を悪いみたいで休んだんやって 心配や こゆとき彼女はなにをしたらいいんやろ 「早く元気になってほしい」 「よし…

死んでしまいたい。 どこからかわからへん。押さえきれへんほどの不安や悲しみや、寂しさが溢れだしてくる。 なんで自分こんな気持ちになってるんやろって自分でもびっくりするぐらい。 明日どうやって生きたらいいかわからへん不安 明後日の面接の不安 また…

今日な、たくみ仕事休んだみたい んでな、釣り行くんかと思ったらな、あおってゆってくれてん… びっくりのびっくりのびっくりや 今日どうやって生きよって思ってたからめちゃくちゃ嬉しかった。 んで12時から会ったよ 一緒にミニストップいった。 たくみの仕…

クレープめっちゃ美味しかった ひっつけたんも嬉しかった ともとLINE交換したり、親に挨拶したり、大進歩の一日 絶対明日からかーちゃんに無視されると思ってたから顔まで出すなんてびっくり びっくり お先真っ暗やと思ってたからびっくりや 希望はあんまり…

自殺未遂

朝から頑張って園に行った 頑張って行って帰ってきて、することが無くなった 何も手に付けれへんくなった 寝不足で頭が痛かった 今日死ぬって決めてたから死ぬことにした 小屋にロープを取りに行った 部屋に持って上がってきた いい場所がないか探したらクロ…

フラッシュバックが激しい。 川行ってね一緒に足つけたの すーってしてね、気持ちよかった ひなちが居場所になりつつある。 今回はあってる時に死にたいってゆったりもう頑張らへんってゆってもとめられへんだ 特に返事もなかった やっと明日死ねる 明日死ぬ…

明日か明後日でもういい 考えたくない もうフラッシュバックやトラウマはいや こんな自分大っ嫌い おわらそ

本気で死のうと思った なんでこんな言われるんやろっていっぱいいっぱい泣いた えみの人生の最後は20分で片付くみたい 生きるのに疲れたや たくみが仕事終わりに会ってくれた 一緒に青山行ったよ いつも迷惑ばっかかけてごめん こんな彼女でごめん ありがと…

今日はたくみと会った 9時前から会えたよ。 会ったすぐはぎゅーしたん。 今日は朝からびっくりするぐらい顔色悪かったから化粧していったらな、たくみが可愛いっておねーさんって感じやなってゆってくれた。 うれし んでなんかたくみとどっか行きたいってゆ…

しにたい きえたい

たくみに迷惑掛けてばっかりや…。 たくみも疲れてるのにごめんなさい… ほんとにごめん…嫌わんといて…

息しにくい しにたい きえたい 明日行きたくない

しにたい しんど過ぎる 痛すぎる 動けへん 頭はガンガン 明日行きたくない 早く辞めたい メンタルもボロボロ なんでいきてるんやろな。 1人や。 こんなしんどくて痛くてメンタルもボロボロやのに生きやなあかんの、? しにたいな、 しにたいしにたい なんで…