グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も研修 昼からはたくみと会ったよ キムチ鍋した 写真撮り忘れた めっちゃめっちゃ美味しかってん! 準備と片付けありがとう。 んでつかれてガチで寝かけた 好きってしたり幸せや たっちーと会うって拗ねちゃった 3日連続で会えていいなって思っちゃった …

今日も朝から研修 帰ってからあったよ すぐに吉野へいった! 行きみちにマックでお昼ご飯買ったよ またふとるー。 体重はキープしてるけど、最近食べてるからまた明後日からダイエットや さくらめーーーーっちゃ綺麗やった! んで脳天大神の神社まで頑張って…

今日は研修。 めっちゃつかれた やっぱ新しい環境はうつにもHPSにもよくない なんにもしてないのに死にたくなるし、明日行きたくなくなる なんかトラウマ級のことがあったんかってゆうぐらい明日から行きたくなくなる。 あーしにたい。 昼にはたくみが暖かい…

たくみと会ったよ 軽くドライブ ³₃ 桜見に行ったり、綺麗やった! 帰ってからはお昼ご飯食べてゴロゴロ? んでアポロと遊んだ めっちゃかわいーの! ほんま仲良くなれた気がする! たくみは盗撮してるし 今日の服めっちゃ褒めてくれた! ショートも見慣れて…

寝る前には毎日見る やっぱかわいーなー しにた しんどい ひとりや

無事看護師国家試験合格しました☻ 着いてきてくれてありがとう お墓まで来てくれてありがとう 南山城もありがとう 久しぶりに過呼吸なったし、泣いた えみがボカロ知ってる理由今日知ったんやって えみ言ってなかったんやな やっぱりまだまだ知らんことある…

特別やってゆってくれるけどなににおいてもみゆきちゃんの上に行けへん たくみからめっちゃすきになったんもみゆきちゃんやし えみなんか特に理由ないみたいやし みゆきちゃんとたくみは好きなアーティストとかも似てるし えみは全然ちがうし みゆきちゃんの…

ピクニック🥪

3月23日(火) 今日はたくみと朝から会う約束してたのに智洋の手伝ってたらお昼前になっちゃった。 ごめんな。 お弁当とか朝から作ってん 遅れたから会ってすぐえみの運転でしらさぎ公園に行ったよ³₃ 着いたらちょうど時計が鳴りだして嬉しくてたくみにも見て…

体調わる。 死にたいけど明日楽しみ

今日はたくみと10時から会ったよ 今日はせーりやし、献血の後やし気圧やばすぎて体調死んでた 今日なたくみくんのママがお花ありがとうってゆってくれたんやけどな、緊張しすぎたんとな、人見知りでしゃべれへんだ ちゃんと返事返せるようになりたいな。 だ…

賢くなりたい みんなの役にたちたい たすけたい

しにたい 本気で死にたい らくになりたい 頭痛すぎる気持ち悪い… だれも助けてくれへん…わかってくれへん…

会ったよ 今日は仲良しday たくみくんのママがサンドイッチくれた めっちゃうれしい 今日はSwitchしたりいっぱい遊べたね! 後な、2人で本気ダイエットする事になってん 1ヶ月後までに-4㌔! えみは49㌔や やばい出来るかな でもたくみに好きって思って貰…

めっちゃめっちゃ嬉しかった😊 ありがとう美味しかったよ😋

今日はたくみと9:30からあったよ 午前中は布団でゴロゴロしてた あの布団やばすぎー( ¯﹀¯ ) お昼はマック 食べてからはアポロと遊んだよ んでゆーてた壁面作った めちゃくちゃ可愛くできた ってかたくみが上手くなり過ぎててびっくり かわいーね できてから…

付き合うって難しい 結婚みたいに届出があるわけでもないのにただの口約束の関係でなんでこんなにも悩まなあかんねんやろ どっちかしか"好き好き"で居られへん関係やねんて えみが好き好きならたくみが冷める たくみに好き好きでいてもらう為にはえみが冷め…

あったよ 今日はな、頼んであったお花取りに行ったん!!!! じゃーーーーん!! こんなん!! もーーーーめちゃくちゃ可愛い ほんまにありがとうや 可愛すぎ!めっちゃめっちゃ大事にする!! (๑-﹏-๑)シアワセ〜 ドライフラワーにして正解や 可愛すぎ んでお…

滋賀県往復と津市の往復はさすがにつかれる 喉痛い。 風邪かな。乾燥かな、?花粉かな つらー…

卒業旅行inUSJ 今日の目標は昨日の日記にも書いた通り 予定も自分がしっかりしやなって考え過ぎたら死にたくなったりして病んじゃうから、辛くなっちゃうなって思ったらな、たくみに助けてって、一緒に考えてくれへん、?って隠さんとちやんとゆうように頑張…

今日はキムチ鍋と酒パ 買い物嫌やのに着いてきてくれてありがとう キツくしか言えへんくてごめんねや。 キムチ鍋美味しかったね 途中喧嘩しちゃったけど楽しく終われてよかった んでお昼寝 起きてからはココカラファインに画用紙とか買いに行った スケッチブ…

卒業式やった あんま実感無いけどよく頑張りましたや 帰りにたくみと会った ご飯食べに行ったありがとうや んでな!んでな! ドンキにお花買いに行ってん!!! めっちゃ可愛ーのに選べたん! 楽しみや ありがとうや

話し合えた 嫌いってゆってごめん

3月3日(水) 今日は午前中にポートフォリオ完成させて昼から学校 3:30ぐらいまでやったよ 終わってからはたくみと会った 昨日不安になっちゃった事もあったり好き好きやったりで会えるんがめっちゃ嬉しくてテンションルンルンやった たくみがな、えみと食べよ…

今日も頑張った たくみ朝からLINEなくて夕方までなくって どうしたんかな… 家にいるんかな… どっか行ったんかな… 浮気してるんかな… 誰かといるんかな… またどっかいっちゃうんや…って不安になった。 フラッシュバックするし…。 寝てたみたい。 しゃみしい……

めちゃくちゃ頑張った。 思うようにできひんだけど 体調めちゃくちゃ悪い中1日頑張った。 帰りはたくみが会ってくれた。 しんどい時に会えるのめっちゃ嬉しい。 最近会えるの幸せ。 一緒にいてくれてありがとう。 可愛くもないし性格もわるいし、肌も気持ち…