グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

国会図書館📒📓📕📚

11月19日(火)

今日は朝6:00に起きて京都の国会図書館へ文献検索に行く授業🚌💨

朝からたくみと電話しながら学校行ったよ。

心身ともに限界で病んでて、昨日のこと考えただけで喉がぎゅってなって苦しくなるから小さい声でぼそぼそとしか話せへんだ

そしたら聞こえへんし電話切る?って怒られちゃった…。

こんなんでごめん。

それで昨日あんなんやったんと朝早く起きたのでしんどくで行きのバスは音楽聞きながらほぼほぼ寝てた😪💤

病みすぎて朝ごはん食べれへんだや。

着いてからはせなちゃんと2人で文献検索。

はるちゃん休みやからしんどいのなかったし、そこに対してはせなちゃんで精神的にすごく楽やった。

実習も同じグループやから頑張ろってなんか話したりして2人で乗り切れたらいーなって思った。

文献はしんどい中頑張って探せたよ。

お昼ご飯はお弁当持っていったらあかんだから食堂。

ソースカツ丼?食べたよ

f:id:k_gulico:20191119165921j:image

野菜いっぱいやし、なんか洗剤みたいな匂いするし、ご飯べちゃべちゃで甘いし、人が作ったご飯やしめっちゃ気持ち悪くなっちゃった。

震えながら食べてた。

でもたくみがな、作ってくれたん残したら嫌うし、やっぱり良くないから頑張って全部食べたよ。野菜も🥗。えみえらい?

気持ち悪い中頑張ったんやよ。

食べ終わってからはエレベーターで4階から地下1階へ。

エレベーター乗ったら頑張ったんやけどフラッフラになってドアに頭激突させて倒れて、ペットボトル落として、壁にもたれやな立ってれへんくなっちゃった。

めっちゃビックリさせちゃった

せなちゃんが心配して支えてくれて、さやかちゃんが荷物ひらってくれて椅子まで連れてってくれた。

ありがとう。

f:id:k_gulico:20191119165927j:image

お昼ご飯は早く食べて休み時間ないに本調べてADHDASDの勉強をした。

どしたらいーのかなっていっぱい調べた。

えみにできることなにかなっていっぱい探した。

にーちゃんや家族に聞かれて答えれへんのが怖いからいっぱいいっぱい時間がある限りは頑張った。

これでいらん、嫌いってゆわれへんかな、?

放されへんかな、?

必要としてくれるかな、?

んで昼からはまた続き頑張った。

すーっごい広くで勉強になって実習中困ったらまた来たいなって思った

f:id:k_gulico:20191119170003j:image

帰る頃には頭痛やばいし気持ち悪くてふらふら。

でも文献してる間はそれ以外のことはなにも考えやんくて良かったからみゆきちゃんのこと忘れられてある意味楽やった。

f:id:k_gulico:20191119234804j:image

f:id:k_gulico:20191119234808j:image

でも終わってバス乗ったらまた思い出しちゃったんやけどな。

めっちゃ体調わるいし、めっちゃ病んでるし、お水以外口に入れたくない。吐きそう。明日も行きたくない。いけへん。

帰り道は針のインターで先生が1人1本買ってくれた

f:id:k_gulico:20191119173759j:image

「これ1人1本食べたら領域別実習頑張らなあかんでー!」ってばーり怖い餌付けやな🙄

これも気持ち悪かったけど貰ったから食べたよ。

明太子で辛くてよき。気持ち悪くなかったらおいしかったのに。

学校着いてから家まではなんか車で泣けてきた。

なんでやろね。

帰ってからはずっと勉強。

明日行きたくない、頑張れへん、

バイトなかったらいーのに…

スロット最近行ってないってゆってたのに今日は「ちょこちょこいってた」ってゆーてるし、

行っててもどーでもいーけど、なにを信じたらいーのかわからんくなるよね。

Twitterのこともたくみ繋がってたりするのかなって思っちゃう。

こわいな。

死にたいな。