グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

紅葉🍁🍁

11月24日(日)

今日はたくみと会ったよ

10:30から会う予定やったんやけど、たくみから10から会おってLINEが来たから10時から会った

f:id:k_gulico:20191124200802p:image

出かける予定考えてくれたみたいやけどサプライズやからって内緒やってん

んで10時から会って出かけるためにちゃんと課題したよ👨‍💻

たくみはずっとそばにいてくれた。

んで午前中に頑張って1600字レポート終わらして、拓海とずっとゆってた天スタへご飯食べに行った🚗³₃

f:id:k_gulico:20191124201040j:image

めっちゃ美味しかった😋

唐揚げはわけわけしたんやけどな、えみがおっきくて口入らへんってゆってたからな、拓海が全部小さく切ってくれた🙄

ありがとうや

んで食べてからはコンビニ寄ってから拓海んち帰ってん

んでななんでか忘れたけどな拓海とお風呂入ることになって一緒に入った🙈💓💭

めっちゃ恥ずかしかった🤭

拓海ド変態すぎて大変大変

えみお湯に浸からんように髪の毛くくってたらまたくくってるのみたいってゆってくれた🙃

サラサラの髪の毛でもくくれるヘアアレンジ探そかなー🙄

んでお風呂出てからは好きってしたん🙊

いーっぱいひっついた。

それから行くまで30分ぐらいあるから後で後悔しやんように課題やりなって拓海がゆってくれたから課題やった。

拓海お疲れでYouTube見ながら寝ちゃった😪

お疲れやったんやな。

でも後で起こさへんだら怒るやろなって思って30分後に軽く起こしたらすーぐ飛び起きてきた。

えみ勉強してるのにごめんなってそんなんで謝らせるってえみ普段どんなんやねんな。

ごめんな。

拓海が起きてからは準備して出発した。

まじで行先見やんと行った

行きはコンビニ行ったよ

拓海腰痛いし眠いのに運転させてごめんってめっちゃ思った。

でもな、たくみが行先考えてサプライズしてくれることなんて4年間1回もなかったからめちゃめちゃドキドキ、ワクワクしながら行ってん😳

f:id:k_gulico:20191124203757j:image

んでだんだん山ん中走ってくしなんやろなんやろって思ってたらな、なんか提灯見えてきてん!!!!

なんこれ!?おまちゅり!?ってワクワクした!

んで着いたらな室生寺ってとこで奈良やった!

f:id:k_gulico:20191124205543j:image

えみが紅葉ってゆってたから紅葉の綺麗なところ探してくれたみたい😢

f:id:k_gulico:20191124204441j:image
f:id:k_gulico:20191124204435j:image
f:id:k_gulico:20191124204439j:image

めーっちゃ綺麗でなテンション上がってん!

んで写真撮りながらたくみと紅葉いーっぱいみた!

綺麗やったなー。

日が暮れたらなライトアップされててん🙈

f:id:k_gulico:20191124204650j:image
f:id:k_gulico:20191124204645j:image
f:id:k_gulico:20191124204642j:image

たくみも写真撮ってくれた

f:id:k_gulico:20191124204728j:image
f:id:k_gulico:20191124204731j:image

かわいー💕

んで帰りに2人でおみくじしたよ

f:id:k_gulico:20191124204755j:image

えみは吉で金運のやつ、たくみは中吉で健康のやつやったよ

えみに元気になって欲しいから交換したらいーやんゆわれたけど、たくみの腰も元気になって欲しかったから今回は交換しやへんだ

f:id:k_gulico:20191124204946j:image

中で1時間ぐらいゆっくりみてからたくみの運転で帰ったよ。

なんか外で紅葉みてたら心がすーってした。

楽やった。

なんか今日お金基本たくみに出してもらっちゃった。

運転までしてもらって申し訳ない😞

たくみがな、えみが死にたいって思わへんように、少しは楽になるようにって今日はいっぱい考えてくれたみたい。

みゆきちゃんのことも忘れてないよってゆってくれた。

いっぱい考えて調べてくれたみたい。

めっちゃ嬉しかったよ。

仲良くいれるようにって嬉しかった。

ありがとう。

んで見終わってからはまだ時間あったから拓海んちへ帰ったんさな

いっぱい引っ付いた。

たくみは眠そうやった。ごめんな。

んでたくみがしてってゆってまた引っ付いたん🙈

たくみド変態すぎ🙊

んで帰る時間が近づいてきたら今回は1週間会えないんやって思ったらめっちゃ寂しくなってしょげて半泣きになっちゃった😢

ごめん、楽しませてくれたのに。

たくみが電話するよってゆってくれて、でもえみは子供やからわがままゆっちゃって、ネガティブなことばっかゆっちゃって困らせちゃった。

ごめん。

帰りたくなかったけど帰らなあかんからめーっちゃぎゅーってしてから帰ったよ。

今日いっぱい楽しかった分離れるのとまた1週間会えへんくなるのがめっちゃ寂しかったん。

すきすきやったん。

たくみ電話できるだけするってゆってくれたけど、無理して欲しくないし、負担になりたくないからいっぱいいっぱい我慢するねん。

頑張ってためる。

たくみに迷惑はかけたくないん。

最後半泣きになっちゃったけど、今日はいっぱい幸せやったよ。

いっぱい考えてくれてありがとう。

しんどいのにいっぱいごめんな。

だいすき。

はやくあいたい。