グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あーしにたい 今日はたくみとあったよ。 会ってからお昼まではリトルナイトメアしたよ クリアした!あとは帽子集めやな! ゲーム中たくみが香水の匂いするってゆーてな、えみのボディークリームの匂いを気にしてた 嫌いな匂いやったかな。ごめんな。 んでお…

しにたい やめたい いい事を自分でわかるようにノート買った 死にたくなりすぎてアコギかっちゃった 自分にこんなお金使ったん初めてや 学校のこと考えたら死にたくなる 休めるもんならもう卒業式まで休みたい 今すぐ辞めたい えみは結局最後の最後まで病み…

頑張った結果がこれや… いつもそう 頑張らへんだら良かったっていっつもゆってる もうなんもしたくない ほんまに死にたい 月曜日もう行きたくない… 学校やめたい… 誰とも関わりたくない 頑張ったえみが怒られて、こそこそいきやなあかんくそれをだれもおかし…

たのしかった 今日ご飯の約束だけやったのに引き止めてごめん 帰らへんくってごめん。 ごめんばっかや えみだけいっぱい好きみたい つらい、 早く他のことみつけやな。また重くなって振られちゃう…。 夜は医療のテレビかかっててちらっとみた 卒業やって浮か…

学校頑張って行った 帰りにたくみあとあった ドンキ行ったんやけどな、また閉まっててん、とことん運が悪い…。 んで帰りにモスに行った 帰ってから食べたん美味しかったね。 食べながら話してたんやけどな、たくみちゃんとえみの病気のこと知ろうと調べてく…

わけもわからずに怒られるし扱いだけあからさまにえみだけ違う 話もだれもきいてくれへん やっぱりいらんこやねんな つかれた 頭ガンガンの中頑張ったのに。 怒られてから足の力が急に入らんくなってカクンってなる回数が増えた 力も入りにくくなった ぼーっ…

2月23日(月) 今日は精神的にも体的にもしんど過ぎて休んじゃった。 いっぱいいっぱいしにたくなった いっぱいいっぱい考えすぎて余計にしんどなるし最悪や…。 自律神経もおかしくなっちゃった たくみにも あっそとか人の気持ち決めつけるの絵美が1番いやって…

しにたい だめだめやな おこらせてばっかり 死ねばいい…

かわいい🥺 今日は急いで用事終わらして帰ったよ 釣り途中やのに帰ってきてくれた ありがとう んでリトルナイトメア2したり、引っ付いた 幸せ

しにたい だれもえみの世界に入って来やんといて… 1人にさせて… つらい…しにたい… 傷つきたくない… こわい…

まーさんがとってくれた かわい 帰りはたくみと会った バレンタイン遅れてごめんね でもうれしそうじゃなかった、 やっぱ空回りや ごめんね。 なかったらさみしくない、?ってきいても別にって感じやったし、なんで怒ってんのにもってきたん?ってゆってたし…

しにたい ひとりや …頑張ったのに

おつかれ

しにたい 怖すぎて吐きそう メガネ外したらなんにも見えなさすぎる 全部が不安… しにたいよ… もういやや…ひとりや… 逃げ出したい…

いっぱい酷いことゆってごめん… ありがとう 良い気分転換になった 明日もありがとう。

怖い しんどい 動けへん 死にたすぎる… 1人で何とかしやな… 誰も頼れへん…がんばらながんばらな… でも死にたい、今すぐ死んでらくになりたい、 消えたい… もういいかも… 充分頑張ったよね… 過呼吸なるわ同期するわうつやわ、生理やわ、頭痛あるわもう体めち…

しにたい

半日学校いった 会えへんくなった ごめん… なんも支えれへん… 夜は電話。 勉強しやんと話聞いた でもポンコツや いい彼女やないや なんでそんな言い方するんってゆわれるしえみ冷たいんやろな、。 いっぱい考えても役に立たんし 余計イライラさせて不安定に…

2月7日(日) 今日はお昼寝ながらうなされてた みんなごめんね……。 忘れへんから…大好きやから… んで5時からたくみと会った 今日はすこーしだけ昨日より元気そうやった 逆にえみが昨日より死んでたんやけどな。 会ってすぐたくみはお風呂行ったよ。 えみはソフ…

2月6日(土) 今日は家で勉強。 5:15からたくみと会ったよ お仕事お疲れ様。 仕事疲れてたのにな、ドンキへえみの喜ぶもの買いに行こうとしてくれてん。 自分のことでいっぱいやろにごめんな。ありがとう 今日は閉まっちゃってたけど気持ちが嬉しかったよ んで…

頑張った 学校はめっちゃイライラして泣きそうやった たくみ疲れてるみたいやった 電話できひんくてごめんね、 なんか元気づけれへんかなって思ってなんかない?ってきいたらボイスメッセージがいいってゆうから恥ずかしいけどおくったん たくみとこんだけい…

しにたい 急にフラッシュバックした… 思い出したくない… 鮮明に思い出しちゃう… 全部思い出しちゃった… えみ意外と好きってしたんなんか考えたくない… えみ以外いやや… しにたい… えみになにがたらへんだんやろ… そりゃ向こうみたいに可愛くないし、ちっさく…

2月3日(水) 今日は学校行けた 頑張ったよ 授業でパパママプラス育休について習っためっちゃいい、よきって思った。 こんな子育て夢や んで昼から会えた アポロとも会えたしよしよししてたよ その後はドンキでいるもんかって、ひなちへえみの運転でいったよ …

2月1日(月) 気圧低すぎる 血圧も低い 頭ガンガンやし、ふらふらやし、足めっちゃ痛いし、息しにくいし、動悸するし、頭に血いかんから勉強あんまできひんし、病みきってるしで最悪や…。 色んなことにめっちゃイライラする…。 しにたい…きえたい… なんのため…

結局クリスマスだってえみだけなんもないままやし… 国試の日だって知らんし… 学校の子ら彼氏にお守り貰ったとかなんやかんやゆーてるのに日すら知らんて…。 国試の日なんでえみが受ける頃には酔っ払って帰って寝てるわ笑とかゆーてるし… 価値観違い過ぎてや…