グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうつらい 体も精神も限界 今日何回ももう倒れるって思った 明日1日むり… もう生きたくない… 体しんどすぎる…いたすぎる… ひとりや…さみしい…きえたい…楽になりたい…

いっぱいありがとう たくさん祝ってもらってみんながえみのこと考えてくれてる時間があったんやってことが嬉しかった 22歳の誕生日迎えれると思ってなかったからなけてくる。 手紙の生きてくれてありがとうって泣いちゃった、 手紙で生まれて初めて泣いた。 …

久しぶりに会えた ずーっと引っ付いてた もう前のことはとりあえず頭から消すことにした いっぱい引っつけて嬉しかった。 すき。 たくみのお母さんが作ったやつ見せてくれてん。 お母さんのなかにえみの話題が出てきてるんがめちゃくちゃ嬉しかった。 ほんま…

かわいくないんやけどな 可愛いって言ってくれたんめっちゃめっちゃ嬉しかった

しにたい 明日が怖い また全否定される

なんでいきてるんやろ つらいつらい 体重へらへん 食べてないのに… 消えたい

辛いことばっかり かーちゃんT-faLのフライパン欲しいってゆってたから買ったのに、 料理かーちゃんにもっとしてとか作ってもらって当たり前なんて思ってない。 かーちゃんの生活が少しでも負担が減ればいーな、すこしでも気分が上がってくれたらいいなって…

きょうも頑張った。 帰りは散歩 体ちょーつかれて足痛いけどなんか気分転換になってめっちゃすき。 たくみもすきってくれてたからめっちゃ嬉しい これいーな、いーな 運動にもなるしいいな。 毎日したいぐらいやわ ちょっとだけあった日はいつも日記ないのに…

体重55になってる もう死にたいめっちゃいやや… 我慢できひん… どうやったら痩せるんよ… 生理前で食欲やばいし…生理こやんし… 夜白米食べてないやん… もうきえたい…つらすぎる… 嫌すぎる… ほんまにしにたい こんなにも動いてるのになんで… きえたい… なんで…

えみ以外の人と好きってした事あるとかいやや…

またお腹出てきた…つらい… せーりもこやへん…あかちゃんができひんくなる…怖い…

もうなんにもゆえん… 限界、

会えた 夜ご飯食べてお腹激痛になった よしよししてもらうのめっちゃ幸せやった めっちゃ嬉しくてもっともっとってなっちゃった。ごめん。 色々考えて泣けてきた 生きるの苦しいよ… はやくあかちゃん欲しすぎる

こわい もしって考えたらめちゃくちゃ怖い 捨てられちゃう… あかちゃんほしいな… えみもはやく幸せになりたい…

たくみとちゃんと話し合えた 家で居たら話しにくいかなって思ってドライブに誘った 川上ダムら辺まで行って星見てたよ めっちゃめっちゃ綺麗やった やっぱりあそこはいいな ハマりそう 冷静に話してたらお互い思ってることちゃんとゆえてなかったんやなって…

どうしよ… 始まっちゃう… めっちゃしにたい…死にたすぎてやばい… 今すぐ死にたい、しにたいよ… きえたい しにたいな 気持ち悪くてふわふわして、お腹痛くて、頭がぽーってする、視界が霞む 今すぐ消えたい 今すぐしにたい

もうわかんない いらない

このままどうでも良くなっちゃうのかな