グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

拓海😊

今日は朝から学校行って昼から会った

でも提出物忘れてもう1回学校行った😢

マック行ってくれたら着いてくってゆってくれてたくみと一緒に行った🚗 ³₃

助手席で乗ってる間もめっちゃえみにスリスリしてくるの可愛かった。😳

ありがとう。

んで帰ってきてからえみはお弁当とたくみはマック食べた 🍔🍟🍱

食べたあとたくみは(´-﹃-`)Zz…

30分だけ寝させてってゆったけど結局2時間ぐらい寝てた🤭

でも30分たったけど起こしたら肘でぐいってされて怒られて、そのあとはなんかフフッって笑いながら寝てた😯

でも寝ながらフフッていいながら「…みぃ。」ってゆってた…。

聞いた瞬間「は…、?」ってゆっちゃったし、めっちゃショックやった…。

えみってゆった、?って必死に思い込もうとしたけどえみの名前小さい‘ぃ ’ってつかへんしなって気づいて軽い過呼吸になっちゃった。

ごめん。

夢やからって思って考えやんとこうとしたけど無理やった…。「えっ…みゆきちゃんとあってるの、?」っとかいっぱい考えちゃった…。

たくみ起きてからはショックすぎて喋れへんかったけどゆっくり頑張って説明したら、ちゃんと聞いてぎゅーしてくれた。

そのあとは好きってしてちょっと落ち着いた。

帰るまでずっとひっついてた😶

頑張って信じたいけど夢で呼んでたんが普通にショックすぎて日曜日まで会えへんとか死にそう。無理すぎる。会いたいな。😞

帰りはたくみが「誕生日プレゼントもう渡していい?!」ってずーっとゆってた😊

お願い!いーやん!ってずっとゆってて、

「あーえみの誕生日のことこんなにも考えてくれてるんや」ってめっちゃ嬉しかった。

えみの喜んでる顔みたいとか、可愛いとかいーっぱいゆってきてくれる。🙈

嬉しいな。

んで帰りたくなかったけど7:40ぐらいにバイバイして今日はかーちゃんの誕生日やったからケーキ買いに行って電話しながら帰った🎂

f:id:k_gulico:20190917222726j:image

喜んでくれてよかった🙂

あーたくみに会いたすぎるよー。

頭痛いよー。