グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

仲良し😊

今日はお昼からあったよ😊

お昼ご飯食べ!ってたくみに言われてヤオヒコへ行って唐揚げのお弁当買った🚗³₃

帰ってからはご飯食べたけどまた食べるの飽きちゃってぷぃ!ってしてたらたくみが食べさせてくれた🤭

はよたべ!って笑

たくみといたらほんま太りそうやわ😵

食べてからはたくみのパソコンのデスクトップの写真変えた!

めっちゃ可愛いアポロにしてん!!!

もう可愛すぎ💕💕💕

f:id:k_gulico:20190927225928j:image

そのあとはフォートナイトしたよ👾🎮

今日は2人とも仲良し仲良しでひまわりになっちゃった!!

f:id:k_gulico:20190927230057j:image

ゲーム終わってからは拓海の運転でジャスコへ行ってアイス食べてん!

f:id:k_gulico:20190927230200j:image

美味しかったし助手席にのってんのなんかめっちゃ幸せやった😝😝😝

なんか、あードライブデートって感じがめっちゃした🙈💕

腰痛いってゆってたのに運転ありがとう。

食べてからはアルバム作ったよ📕✨

可愛いページがまた増えたよ💕

今日はずーっと「かわいい」とか「すき」っていーっぱいゆってくれて可愛くないのは分かってるのになんかめっちゃ嬉しかった🙈🙈

えみと引っ付いたら幸せとかいっぱいゆってくれて嬉しかった🤭

将来の話もしててめっちゃ不安やし怖くなったけど今は考えへんようにしよ、。

ユニバも行きたかった…って思っちゃうけど拓海と1日楽しむ方がいいよなって考えて我慢しよ。

頑張ろ。大人になろ……。

とにかく今日は1日仲良しでよかった🙂

ずっとこうやっていたいね。

夕ご飯食べてからは上野のじいちゃんから電話かかってきた誕プレ取りに行ってきた。

なんかみんなえみの誕生日やのに周りの人の方が喜んでくれて変な感じや。🙈

ありがたいな。

夜は安定で体調悪いけど会える日までがんばろ、。