グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

日帰り旅行😯

今日は朝5:30に起きて福井へ行った🚗³₃

初めは釣り!

海?で2時間釣りしたよ𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 


f:id:k_gulico:20190916233146j:image

f:id:k_gulico:20190916232945j:image

えみは4匹連れてん!

引っ張るのめっちゃ重かった😵

お昼ご飯は市場?の海鮮丼!めっちゃ美味しかった!

ネギはにーちゃんへ…🤭

次は赤レンガ!

中はジオラマになってた🚃


f:id:k_gulico:20190916234754j:image

f:id:k_gulico:20190916234158j:image

f:id:k_gulico:20190916234201j:image

近くの駅の跡?もいったよ!

その次は野坂茶屋!


f:id:k_gulico:20190916234458j:image

f:id:k_gulico:20190916234517j:image

えみは木苺のシフォンケーキとアイスティー🍴
めっちゃ美味しかったよ!

そこからはえみの運転でエルグランド乗って高速🚗³₃

だーいぶにつかれた😩

でもでも帰り道はよって気持ち悪くなって帰ってきた🤮

帰ってからはおしゃかなしゃん🐟を三枚おろしにえみがしてん!

とーちゃんに上手ってゆってもらえた!

とまー旅行はたのしくて最後はしんどかっておーしまい!

あと今日は9/16で3年11ヶ月の記念日やった!

別に記念日やからなにかするわけじゃなかったけどもう別れると思ってたからたくみと記念日迎えられてめっちゃうれしい。

あと1ヶ月で4年🎂💕

それまでにユニバいったり思い出いっぱい作ろーね🌎💕

いつもありがとう。

一緒にいてくれてありがとう🙊

明日も午前中頑張ったら昼から会えるの楽しみ🙈