グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

20歳💕

今日は20歳の誕生日!

みんなにいっぱい祝ってもらった😊

朝からはたくみと会ったよ!

目つむって部屋へ入ってって言われて入ったらケーキがあって、壁もめっちゃ飾り付けしてくれて会ってめちゃめちゃ嬉しかった💕💕💕

f:id:k_gulico:20190929220343j:image

拓海こんなん作ってくれるような人やったんやってめっちゃびっくりやしちょーうれしかった😊

高級なレストランとか行ってる友達とかいるけどえみは断然こっちのほうがうれしい!

頑張って作ってくれた拓海を想像したらめちゃくちゃ嬉しいよなー。

そのあとはVivienneの財布とお手紙くれた😍

f:id:k_gulico:20190929221319j:image

あとお酒と🙊

財布めちゃめちゃ可愛くてやばいー!

お手紙も本音がしれて嬉しかったよ😊

ちゃんと大切に使うね♡

お昼はたくみが食べに行こってゆってたくみの運転でくら寿司行った🚗³₃

たくみは前えみが選んだ服着てて髪の毛も切ってセットしてあってちょっとかっこいいと思ってしまった🙈


f:id:k_gulico:20190929222051j:image

f:id:k_gulico:20190929222048j:image

えみは3皿でたくみは17皿も食べてん!

めっちゃびっくり!

食後はたくみがえみドライブってゆってたからってドライブ連れってくれた🚙💭

青蓮寺まで行ったよ!助手席にのって風景見てるのめっちゃ楽しかった!

f:id:k_gulico:20190929222337j:image

んで帰り道ではコンビニへ行っておしゃけ飲むのにポテチ買った🤭

んで帰って2人でお酒飲んでん🍸

えみはめちゃめちゃに酔って笑い転げてた、笑

めんどくさくてごめんな😅

でも初めてのお酒は彼氏と飲みたいなーって思ってたから夢かなったぞい🥳

好きってしてそのあとはたくみは1時間ほど寝ちゃったとさ🤭

寂しかったけど疲れてるもんな、風邪大丈夫かな、ってめっちゃ心配やった。体無理して今日祝ってくれたんやろな。ってごめんって思っちゃった。体大丈夫かな。ゆっくりしてね。

たくみが寝てる間にたくみのTwitterからえみがあげちゃった😝

f:id:k_gulico:20190929224629j:image

酔いが覚めてからはもう一個くれた誕プレ開けた!

アンパンマンの指人形やったよ!!


f:id:k_gulico:20190929222828j:image

f:id:k_gulico:20190929222830j:image

めっちゃ可愛ーでしょー😍

f:id:k_gulico:20190929222928j:image

これは机に飾るね!

ありがとう😝💕

そのあとはケーキ食べた!

フルーツいっぱいやし、チーズケーキでめっちゃ美味しかった🍴💓

んで最後はフォートナイトしたよ👾🎮

いっぱいサプライズしてくれて、いっぱい考えてくれてうれしかったよ!

めっちゃめっちゃ幸せやった😊

帰ってからはおにぃから誕生日プレゼントが届いた!


f:id:k_gulico:20190929223650j:image

f:id:k_gulico:20190929223653j:image

梅酒とメッセージ🙊

夜ご飯はみんなで網焼き行ったよ🍖( '-' 🍖 )

梅酒は夜飲んでみてってLINE来たから飲んだらめっちゃ飲みやすくてまた酔っぱらっちゃった🤪笑

そのあととーちゃん、かーちゃん、ともひろから誕生日プレゼントもらった!


f:id:k_gulico:20190929223929j:image

f:id:k_gulico:20190929223935j:image

文房具いーっぱい!

可愛いのやすごいのでめっちゃ嬉しかった!

頑張って勉強してってさ🙊😅

んでとーちゃんからはプラスでケーキもらった🍰

f:id:k_gulico:20190929224105j:image

美味しかったよ😋

かーちゃんからももらったし

f:id:k_gulico:20190929224245j:image

みんなありがとうや🙊

あとはとっちゃんやいけどちゃん、友達からもLINEいっぱい来ておめでとうってゆってくれた! 


f:id:k_gulico:20190929225451p:image

f:id:k_gulico:20190929225515p:image

f:id:k_gulico:20190929225447p:image

f:id:k_gulico:20190929225511p:image

f:id:k_gulico:20190929225459p:image

とっちゃんとは10月5日(土)にかおりちゃんと3人で飲む約束した🙊

普段はしんどいこといっぱいやけどこんなにも周りのみんなに思われててんなーって気づくことができた😬

ありがとうや。

特に拓海。

付き合った時は16歳やったけどこれで2人とも大人になったね。

えみ見た目も中身も全然子供やからたくみすんごいしんどいと思う。でもこれをきにちょっとは成長できるように頑張るね。

たくみがゆってた友達?がアルバムみててゆってた言葉聞いてめちゃくちゃ嬉しかってん。あ、良かったんやって。もっと拓海の周りの人によく思って貰えるように頑張るな。

いっつも支えてくれてありがとう。

これからもだーいすきやで。

今日はありがとう😊