グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

休☠️

今日はしんどくて実習休んじゃった。

午前中は痛すぎてソファーから動けへんだ😞

昼からは薬効いてきて動けたからたくみと会った。

会ってからグループにLINEが入って、患者さんがゆってくれてたこと聞いて、生まれて初めて嬉し泣きしちゃった😢

嬉しいのに涙が出るってへんなの。

えみの存在派無意味じゃなかったんやってすっごい救われた…。

それからはえみは勉強してたくみはゲームしてた🎮

何かをするわけじゃないけど、心折れそうになったらたくみとぎゅーして、一緒にいてくれるんやって思ったら安心して、なんか勉強することができた💻

そのあとはたくみが部屋片付けながらえみは勉強してた。たくみいっぱいくしゃみしてるし、機嫌悪いし、大丈夫かなって気になった。

風邪じゃなかったらいーけどな。

掃除中にたくみがアルバムや花火のこと思い出してくれて嬉しかった。

はやく一緒にやろーね。🎇

えみちゃんちも荷物持って帰って欲しくないから家新しく買おってゆってくれて、「あーここにえみの居場所あるんや」ってめっちゃ嬉しかった。

日曜日楽しみ🙂

帰ってからはたくみとLINEしてておもっててわからへんだ事ちゃんと聞けた。LINEの全部が嬉しかった。

自分の考え方がおかしくって全部は理解できひんだけど、明日会おってゆってくれたり、大丈夫ってゆってくれたり、すごく嬉しかった。

…めっちゃ救われた。

嫌われるかな、とか〇〇なんてゆわんとこ、1人で頑張ろっておもってたけど、ちゃんとわからんことはわからんって聞いた方が決めつけじゃなくてちゃんとわかるんや。いいな。ってすごくわかった。

たくみには負担かけたくないけど実習中助けて欲しいっていっぱい考えちゃうね。あかんねんけどな、こんなん…

でも明日はたくみがかえり会ってくれるから、たくみの支えが無駄にならへんようにがんばらな。

…いっぱいごめんな。

…ありがとう

改めてえみってたくみで出来てるんやってすごくわかった。

たくみいやなこんなとこまで来れてない。

絶対途中で死んでる。

えみはたくみが全てなんやろな、

ごめんな重くて、