グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

会った🙊

今日は10:30から会った

喧嘩してたし、もう別れやなって思って会った。

会ってすぐはパソコンの設定した💻

んでそのあとはたくみにぎゅーしたん。

もう別れやな、ほんまに最後なんやって思ったらぎゅーしたくなってなんも喋らんとひっついてた。

お昼ご飯はたくみが行きたいってゆってマック行った🍔🍟↓

f:id:k_gulico:20190915220249j:image 

食べてからはちゃんと別れ話しやななって思ったけどしたいけどしたくなくてぎゅーしてたら好きってして欲しくなっちゃってしちゃった🤭

あーあーまたいつもと同じになっちゃう。

って思ってちゃんと話しようとした😞

たくみはなんか機嫌悪かったし、なんかせーり中で上手く話せへんかったからかな。

ちゃんと話できたかはわからへんけどとりあえずまたいることになった🙈

こんなんゆったらあかんかもしれやんけどうれしぃ、。

ちゃんと解決出来たんかなって考えちゃうけど

そのあとはフォートナイトしてからえみんち作った🏠

f:id:k_gulico:20190915220823j:image f:id:k_gulico:20190915220829j:image

好きってしてるときも、家作ってる時もなんか甘えたなたくみくんやった😯

えみが1人で絵描いてたら寂しそうにしょげるし、なんか…えみみたい😦😦

ってことは一緒にしたいとか好きってちゃんと思ってくれてるってことかな、?

えみ誕生日プレゼントいらんでってゆってたけど拓海なんか用意してくれてるみたいで「はやく渡したい!もう渡していい?!」ってめっちゃワクワクしてた。

なんか…なんでえみの誕生日をたくみがこんなよろこぶんよって思ってたけど、こんなにも自分のことみたいにワクワクしてくれてて、「あっ、えみただの他人じゃないんや」って思えてすっごい嬉しかった。

なんかそやってワクワクしてるたくみ見るの嬉しいな。好きでいてくれるんやってすっごい嬉しい🙊

いっぱい考えてくれてるみたいやから29日まで楽しみに待ってるね。

帰ってからはずっと言いたかった火曜日会おって誘うことができた!

断られたら…とかなんて思われるかなって怖かったけどめっちゃ会いたかってゆっちゃった。

ごめんな。

でも嫌な顔しやんといいよってゆってくれて嬉しかった。

はやく会いたいな。いっぱいLINEしたいな。

本気で別れようとしてたのが嘘のようや。