グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

実習真ん中日😖

今日はたくみが朝から電話してくれて、話しながら学校いった😗

実習午前中はまたまたリーダーじゃないのに怒られるし損な性格よなー、。

午後からは患者さんにもめちゃくちゃ怒られて泣くかと思った。

「あんたも私の事見てわろてるんやろ!」

「死ぬ前の老人痛めつけて楽しいか!」

「私のこと殺す気やろ!」

「裏切られた」

「もうあんたもいらんから帰って」

とかほかにもいっぱいゆわれて☠️

他の人にじゃなくて、えみに対してゆってるのがわかるからそうじゃないのに…ってめっちゃ辛かった…😔

「よくなってほしいよ、」

「苦しいことなんてしたくないよ」

「笑ってお話ししたいよ」

こやって思ってるのにつらい…。

治療してる時はこんなんやけど頭洗ったりしたら

「ふわふわになりました😊」

っていってくれる。

えみは誰かに笑って欲しい

支えになりたい。っておもってたら看護助手のほうが自分は向いてるのかなってすごくおもっちゃった。

f:id:k_gulico:20190904003759j:image

↑先生作。

実習終わってからはめっちゃめっちゃ泣くの我慢して、頑張って元気出してたくみと会った🚗 

一緒にコンビニいって、軽く食べて、ぎゅーして、少しゲームした。

いっつもは会いたいだけやのになんかきゅーして離れたくなかった。

めっちゃ好きやった。

すっごく安心して力めっちゃぬけるん。

ずっとああしてたかったな。

一緒に住みたい。

お家へ帰ってからは疲労の限界で気がつけば床で寝てた🛌

おきてからは鼻の奥に患者さんや病院の匂いが染み付いてるみたいでするはずのない匂いがめっちゃして、トラウマでめっちゃ気持ち悪くなって吐きそうになる…

あかんや…

また匂い嗅ぐのが怖いって思っちゃう…

逃げ出したい…

なにも考えたくない

わらってほしい😔

たくみの夢見たよ

幸せ