グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

王将🥟

今日は10時から拓海と会った!

寝坊しやんと会えてびっくりやった🙊

マックスバリューでお菓子と飲み物買って百均と薬局行った!

んでー11:15からたくみがご飯食べに行こ!ってゆうから王将行った🚗 ³₃

まぁ拓海財布忘れたんやけどな😵

f:id:k_gulico:20190922202527j:image

えみはジャストサイズのちっさいの食べた!

でもたくみと比べたらサイズ感やばかった笑

f:id:k_gulico:20190922202547j:image

食べたあとはたくみが服買いに行きたいってゆったから一緒にアベイル行ったん🚙💨

んでふたりとも服買って、たくみのやつ1個はえみが選んでん😝

めっちゃ可愛かった💕

帰ってからは好きってして寝ちゃった💤🌙

1時間ぐらい寝たかな?

起きてからはちっちゃいえみちゃんち作ったん!

拓海君がお手紙入れれるようにしたから書いてくれてたら嬉しいな🙈

作ってる時にな!たくみが誕生日プレゼント置いてきて見ちゃった!😠

めちゃめちゃ可愛くて「わー!」ってなったけど誕生日まだやもんってちょっと複雑☹️

でも誕生日まで楽しみにしまっとくねん🙈❥

そのあとはいびきかいて拓海が寝だして寂しくなっちゃった。

体調しんどいやろしなってあんまり起こさへんように我慢してん🤭

でも仕方がないって分かってるんやけどアンパンマンショー一緒に行けへんねんや、とか上野の祭り行けへんのかなとか、夏休み会えへんのかなって考えてしょげちゃった。

拓海が起きてからはしょげすぎて「ん」とかしかゆってなかったら「子供じゃないんやからちゃんと思ってることゆい?」って言われてそこで気づいてちょっとずつしゃべった。

なんか、やっぱ秋はあかんな。

寂しいし、不安定やし、知らんたくみ見るのが怖くなる。

そのあともえみが子供みたいな事ゆっちゃっててちょっと呆れさせちゃったかも…。

なんか就職の話になって「あ…拓海が遠くへ就職するなんて考えてなかった…」ってめっちゃ思って、遠距離無理やし別れるんかな。…そうなったらあと3ヶ月しかいれへんやんとかいっぱい考えちゃった…。

でもたくみにはそんなもんなん?ってゆわれたし、どうなるかわからへんから不安やな…。

こわい。不安や…。

でもえみが〇〇やから仕事こうするとか、えみがって考えて欲しくないな…。

仕事はえみ関係なしに拓海の思うようにして欲しい。

後悔ないように。

遠距離はいややけどもしそうなっても1回は頑張ってみよって思うし…。

祭り行って拓海見て話したいけど去年みたいに知らんたくみ見て辛くなるのはもういややし…。

どうしたらいーんや…。

あいたい、あいたい、あいたい。

_:(。-_-。」∠ ):_