グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

稲刈り👨🏻‍🌾

今日は朝の8時から12時間まで稲刈り😵

あの空間は好きやけど実習のことの焦りとかがあってつかれたししんどかった。

兄ちゃんタバコすって車に乗るからめっちゃ臭かったし😭

頭いたくなっちゃった。

昼からは5:30までたくみと会った🙈

好きってして、寝てたのしか覚えてない。💭

えみあとで困らへんように課題し!ってゆってくれたけど頭痛すぎてできひんかった…。

横になってても頭いたすぎて勝手に泣けてきちゃうし、たくみとあってる時にこんねんなったの初めてや、。いっぱい寝ちゃって、いっぱい泣いちゃってごめんや、。

たくみになでなでしてもらったらしんどいのに落ち着いて寝れた。

なんか寝てる間にこんな写真撮られてるし↓

f:id:k_gulico:20190901214014j:image

全然気づかんかった🙊

そんなに寝ちゃってたんやな。

あったのにごめん。

明日も行く自信ないぐらいしんどくてもう辞めたいしか考えられへんってあかんな…、。

そのあとはしんどいながらゆうきらとご飯🍽

f:id:k_gulico:20190901214500j:imagef:id:k_gulico:20190901214655j:image

↑しんどすぎて全然笑えてないや、。

やばいな、。

このままじゃあかん。

明日は気持ち切り替える日にしよ、。

このままいったら絶対よくない。インシデント起こすわ、、

みんなみたいに強くなりたいな😔

元気になりたい😞

たくみに頼らんでも生きれるようになりたい👻

今日はたくみ飲みに行ってるみたいやけど心配やな🍻

ちゃんと帰ってくるかな。

3年前のことあるからたくみが酔ったらどっか行っちゃいそうで怖いな。

えみだけと好きってして欲しいな、