グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

🥬🍅調理実習🍚🥕

今日は午前中ずっと調理実習👨🏻‍🍳

白和え、三葉とえのきの汁物、イワシフライ、サラダを作った!

イワシを開くのはいちばんきれいってゆって貰えた!

めっちゃうれしー🙈💕

でも2時間目ぐらいから頭痛くて思うように食べれへん出んけど。

f:id:k_gulico:20190921002941j:image

午後からは頭激痛やったけど最終日やから頑張った。

んでフラッフラな状態で帰りはたくみと会った🙊

頭痛くて働かへんだから思うように話もできずやったけどなんか仲直りしたかな、。

なんかこれからはゆうってゆってたし、いつもやったらちゃんと話しやな嫌やけど今回はもういーやこれで。

しんどいし余裕ないわ。

帰ってからはたくみがバイト行くまでは頑張って起きてよって決めてたのに、気がついたら死んでくて寝てた。

行ってらっしゃいってゆえへんだ…。

言おって決めてたのにな…

ごめん