グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

お見舞い💐

今日は朝からは頭痛くて動けんかった…😢

1:30に岡沼先輩と約束したから行ったけど岡沼先輩起きやんかったからメルケル一人で行って公文先輩にお見舞いのやつ買ってきた🚗 ³₃

f:id:k_gulico:20190925235858j:image

このクマが公文先輩っぽかったからこれにした!

買ったあと戻って先に行こうと思ったら先輩起きたからイオンへフルーツ買いに行ってからお見舞いへ行った!

f:id:k_gulico:20190926000013j:image

お初先輩の運転🙈

公文先輩のとこは行ってから1時間30分ぐらい喋ってた🤭

外傷はなさそうやったからよかった。

色んな話してから帰えり道は拓海と電話して帰ってあった

帰りの電話では頭痛くてぼーっとしてたら「きげんわる」ってゆわれたしなんかつかれた。ユニバに対しては10日以降しかあかんってゆいだして、いろいろ話してたら勝手に10日って決められて、「勝手に決めやんといてや」ってゆったら笑いながら「10日以降やったらいけやんで?笑」って言われるし。なんでこんなこと言われやなあかんねんやろって思って一気に行く気無くなった…。

こんなん言われてまでいかんでいーやって、、。

んで会ってからも頭ガンガンやし、電話のこと引きずってるしで好き好きってテンションになれへんだ。

たくみは好きってしたかったみたいやけどなんかテンションがついてかへんだ…。

好きやのにな。

んでえみがすきってしやへんだらなんか怒ってるし。なんか寝てるかケータイ触ってるし。

んで自分に余裕なくてえみも優しく出来ひんだ。

仲良くいたいけど自分から気を使って歩み寄る元気がないわ。

夜はメルケルから電話来て話してた。

f:id:k_gulico:20190926001221j:image

メルケルなんも重くないから自分だめだめなんやなってすごい思った。

ほんま最近体調悪すぎる…

頭ガンガンに痛すぎる…😢

辛いな

明日こそは…