グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

2日目😢

今日はせーり2日目でめっちゃしんどかったけどテストもあったから一日学校行った😢

薬一日で4回分ぐらい飲んじゃった🙊

頭痛いし腰激痛やしお腹痛いし死にそやった。

誰にもしんどいって言えへんって辛いね。

たくみにゆってまた無視されるのは辛いからもうしんどいってゆってない。

泣きそうなぐらいしんどくてめちゃくちゃ不安定でやばい。

ようたくみに怒らんと頑張ってLINEしたわ。

別れ話しててもLINE帰ってこやんだり、電話するわけでもないし、真剣に考えてくれてないんやろな。

話でもえみ生理中で頭混乱してて話するのがやっとやのにむちゃくちゃゆってくるし、えみ我慢して頑張ってんのになんでたくみが怒ってるんやろ。冷静に慣れへんからLINEやめるっていつになったら大人になってくれるんやろ。

いつになったら生理のこと理解してくれるんやろ。他のみんなより生理重い中でたくみに気使ってってめっちゃ頑張ってると思うのになんで認めてくれへんねんやろ。

生理中イライラする人多いけどえみたくみに当たったことないよな?

今日も最後まで頑張って我慢してた。

やのにまだわかってくれへんの?

えみが話まとめやな話もできやんの?

話を解決しようともしてくれへんの?

…えみばっかり。

えみより年上やのにえみより子供。

つかれたよ。

これ以上傷つきたくないから別れたいってゆってるけどここまでしててなんで本心わかってくれへんの、?

どっちも本心やけど別れたい人にわざわざ気使って話さんよ

わからずや。ばか。

LINEもいみわからんかえしやし。

えみから話さな話さんやん

やっぱえみばっか。

しにたい。

らくにして。