グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

休み😪

今日は学校休み😆

ゆっくり寝よ思たのに兄ちゃんに9:00に起こされた😢

「えみちゃんバイトまでにお出かけしよ!」

やってさ

そっから急いで起きて車へGO🚗 ³₃

f:id:k_gulico:20190912005228j:image

ほうじ茶ラテと抹茶メロンパン兄ちゃんに買ってもらった😋

そこから兄ちゃんを郵便局に送って

お家でひとり片付けして洗濯して課題した

午後からは血圧がめっちゃひくくって頭が全然働かへん。生理前やからかな。

f:id:k_gulico:20190912011218j:image

もやもやしながらひとりで頑張った。

夕方は兄ちゃん迎えに行った🚗💭

あとは寝るまで課題✏️

今日は一日拓海がめっちゃ好きで会いたすぎる1日やった🙊

朝見た夢のせいかな🧐💭

なんか大好きすぎてやばいねんなー

会いたいしぎゅーしたい、いっぱい一緒に笑いたい。

付き合ったすぐのえみみたい🙊

電話もしたいし、なんもないのになんかワクワクして待ってる自分がいるのが変な感じー。

なんかあったっけ🤔

なんもないわ😆😢