グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

中休み✏️

9/4

今日はめっちゃ幸せな夢見てん😊

たくみの夢でな、なんでかわからんけど何ってないやのにめっちゃかわいいピンキーリングくれる夢みてん💕

すんごい可愛くてびっくりしたんは覚えてる💭

夢ってすごいな😗

そのあと9:30から14時までは学校で勉強頑張った。

14時から15:30は上野市民病院へばーばーちゃんのお見舞い🏥

いったらばーばーちゃんしんどくなって弱っててめっちゃびっくりした😱

こんなとき自分に全く知識なかったら焦ることしか出来ひんけど、冷静に考えれて普段のこと身についてるんやっておもた。ばーばーちゃんの支えにもなれてよかった🙂

ばーばーちゃん塗り絵もなんもやる気ないってゆってたのにえみからの手紙やったら返事書いてくれるってゆってくれて手紙各約束して来た頑張って書くぞー✉

帰ってからは課題に追われまくって12:30までぶっ通しで記録やってた😩

今日もたくみにいっぱい会いたすぎる一日やった🙈

めっちゃユニバ楽しみで🌏💕

えみんち新しくするのも楽しみ📦

もんじゃ行くのも🥢

アルバム完成させるのも📕

ほんまに全部が楽しみすぎる一日ではよやりたいなーっていっぱい思っちゃった🙊

朝の夢のせいもあるな…🧐

明日頑張れたらいーなー、

えみちゃんファイトや、