グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

幸せ🍀

今日は10:30からたくみと会った🙈

あったすぐは二人とも疲れててちょっとバチバチ🌩⚡️

でもたくみの運転でナフコいってえみちゃんち用のダンボール買って、三洋堂とマックスバリュー行った🚗 ³₃

えみちゃんちは買ったけど作るのは実習終わってから!

楽しみに置いとくねん😕

それからはたくみんちへいってお昼ご飯食べた

今日のお昼はアロエヨーグルトとこれ!↓

f:id:k_gulico:20190909001627j:image

かわいいし美味しかった😋

そのあとはたくみにゆわれてお勉強💻

えみ今やらなあとでしんどなるで!ってめっちゃおかーさんみたい笑

いっぱい勉強して疲れたらぎゅーしての繰り返しで一日頑張った😄

そのあとはたくみと2回好きってしちゃってやばかった🙈

好きってしたあとはたくみになでなでされて20秒で寝たらしい😦

やばいな、どんだけ安心するねん

1時間半もえみつかれてるやろからって寝かせてくれた。🐑💤💭

ありがとう。

そのあとはまた勉強して、フォートナイト1回だけしてばいばいした🎮

帰ってからはいっぱいLINEしてくれるし、実習最終日にはお疲れ様でご飯一緒に食べに行ってくれる約束したし、めっちゃうれしい😶

いっぱいいっぱい優しくしてもらって、支えてもらってほんまに幸せな1日やった。

たくみと早く住みたいな離れたくないな、好きやなっていっぱいおもった🙊

わがままいっぱいで頼っちゃってるけど、それでも好きってゆってくれて一緒にいてくれる。

色々あったけど、付き合ったんがたくみでよかったんやなって今日めっちゃ思えた。

いっぱい優しくしてくれてえみのこと考えてくれてありがとう😢

あと2日頑張るね。

たくみとの楽しみいっぱいあるから頑張らな😠

今日はありがとう。

だーいすき。