グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

揚げパン🥖🍞

12月15日(日)

今日は10時からたくみと会ったよ🙃

せーり2日目でずっと激痛。 やし、精神めっちゃ不安定……。

今日もえみちゃんちの郵便ポスト見たけどなーんなにもなかった(。•́ - •̀。)

あってすぐは約束してた揚げパン買いに行ったよ

拓海が運転してくれてん

ありがとう

着いて買ってたらな、みもがいた🙄

めっちゃビックリ

んで家族の分とたくみとえみ1個ずつとほうじ茶ラテ買ったよ🥤

f:id:k_gulico:20191215175416j:image

f:id:k_gulico:20191215175421j:image

おいしかった

帰りはコンビニ寄ってお昼ご飯買ってから帰ってん

んで帰ってから揚げパン食べたよ

f:id:k_gulico:20191215175516j:image

めーっちゃ美味しかったね

食べてからえみは勉強

たくみはケータイ

勉強一段落ついてからはケータイで2回だけフォートナイトしたよ

楽しかった

えみ痛いの我慢の限界になって過呼吸みたいになっちゃった。

治ってからはたくみは1時間寝てた

えみは勉強。

たくみ電話で起きた。

たくみ今日1日えみが勉強してない間もずーっと携帯触ってる。

寂しいな。

かまって欲しいな。

でもえみが勉強してるのも悪いんやからそんなんなんにもゆえへん。

たくみが疲れてるの知ってるからおこしもしやへんだし。

普段やったら疲れてるから寝かせてあげよですむけどせーり中ってその気持ちもあるけどそんなに聞き分けよくいれへん、

なんかもやもやする

さみしいのに

ゆえへんし

おこりたくないし

けんかもしたくない

そんなん考えてたらやっぱせーり中で考えてまとまらんくなって喋れへんくなる

そしたらたくみまた寝ちゃったし。

たくみは悪くないのにきーつかえやんくてごめんね

あとちょっとで帰らなあかんのにかまってよかまってよっていっぱい思った。

お腹も腰もイタすぎる…

んで最後には泣きながらちょっとだけ思ってることゆえてぎゅーした。

こんなんでごめんな。

帰る前にはな、たくみからカレンダーに予定かこってゆってくれてん

嬉しかった。

あと前から考えててんけど火曜日会おってゆってくれた。

うれしい。

早く会いたい。

すき。

はやく実習終わって、体調もよくなって、なーにも考えやんとたくみと会いたい。

いっつも気使ってもらってばっかりでそのうちたくみが壊れそうでこわいな。

.......

明日行けるかも不安.......

たくみと会いたい.......