グリ子☺︎日記

すべて忘れないように

いらいら🤬

12月16日(月)

実習10日目

今日は4年2ヶ月記念日やよ🙄

朝から6:20に起きたんやけどしんどすぎてきー狂いそうやった

頑張って実習言ったけど、せーりつーいたいし、頭ガンガンでしんどかった、。

えみはやってるのにみんなやってないって怒られるし、とばっちりが多い

めっちゃいらいらする。

えみ頑張ってるし

みんなもしっかりしてよ

明日は怒られたくない。

帰ってからはしんどすぎて動けへんだし、辞めたい、休みたいしか考えられへんだ。

んで10時にやっと動けるようになって10時から1:30で勉強。

めっちゃしんどかったしいらいらした。

明日休んで会いたい

ずっとたくみといたい

明日の放課後会うのちょっとでもいいから長くいたい。

今日はな、たくみが珍しく日記書いてくれてん。

記念日のこととかいっぱいいっぱい嬉しかった。

やっぱり大好きやな。

4年2ヶ月ってなんかめちゃめちゃながいな

車ん中で昔のこといっぱい振り返ってた

2人とも大人になったね。

落ち着いたんかな

でもやっぱりえみってメンヘラ?ヤンデレ?なんかな

色々ふりかえってたら自分のおかしさにきづいた。

非日常的なことを求めるみたい。

浮気されて、死にたくなってって色々あってあんな辛いのはもう絶対にいややのに、今思い返せばすごい濃い日やってんやなっておもうし、どん底にいるのはしんどすぎるから嫌いし、普段は自分のこと大っ嫌い。やけどどん底にいる自分は好きなんかな

やば、頭おかしい

もう考えやんとこ